西洋レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
「Space Gajumaru」
として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
などを企画、開催もしております

ここ最近のブログでは、私の趣味でもある
身体のチャクラに対するヒーリングエネルギーをご紹介しています。

(身体のセンターライン上にある7つのチャクラに対応したエネルギーヒーリングを無料で受け取っていただけます。ご興味ある方は

続きまして
本日は第4チャクラ、ハート🧡です。

ハートのエネルギーを作るにあたり…
実は悩みに悩みました🤣

だってさ
ハートって身体の中心で
それこそ心臓部で。

大切すぎるからこそ、どんなエネルギーをコンセプトにしよう😳💦
ってなっちゃったんですよ。。。

だいぶ煮詰まった後に


ふと
思い出したのが…
沖縄の夕陽の景色でした。



友人と共に訪れた沖縄。


この旅の間中、雨や曇りで…

なかなか顔を見せてくれなかった太陽☀️


それが

この時間だけに現れた。


「3人で夕陽が見たい」って言ってくれた友人のおかげで観ることができた、、、


この時間と風景は私たちにとって

本当に奇跡的に感じられた数分間…

一生忘れられない体験です。



朝陽にしろ

夕陽にしろ


太陽ってどうしてこうも

全てを受け入れ、優しく励まし

「よかった」と思わせてくれるのでしょうか


ああ朝陽が登ってありがたい


生きる始まりに喜びを感じられる


世界は美しい…と深呼吸してしまう


顔が上に向く



夕陽の美しさに心あらわれる


心があたたかく素直になる


いいんだよ、と言われてる気がする


すでにある幸せに気づく



太陽って「いのち」なのだなぁ。と

深くふかく感じるのです。


ちなみにですが

西洋レイキのサードのエネルギーも

太陽のエネルギーを大きく反映しています。


太陽の光は、みえるものからみえないもの


場所、空間、エネルギーそのものまで


全てを照らし


生命を与えます


地球にも私たちにも常に繋がりがある。



「そんなこと、知ってる」

そうなんですよ、誰でも知っている。


だけど

知る、って。


知識のことを言ってるんじゃない。

身体で体感するってことだと思う。


みなさんは


太陽との思い出はありますか☀️





第4チャクラ
(西洋レイキのエネルギーが含まれています)

⚫︎大きく深い受容のエネルギー

これは太陽の暖かい光。
朝日でもあり、夕日でもある。
今日という1日を
自分を最大級につかって
生きることは尊い

喜んだり楽しんだり
ダラダライライラしても
それが自分の最善だったと知る
どーしようもないんだと
自分を諦めながら誇ることができる

自分に白旗をあげるのは
こんなにも
楽になることだ
「こんな自分」を心の神棚へ上げる

自分にゆるすってのは
絶対的に「わたし」の権利だから

全決定権は
わたしに在る
自分にOKを出していい

毎日の私に
今の私に◎を出そう
とっておきの
大きな花丸を。

海に穏やかに浮かぶ太陽のような
美しく優しい光を感じてくださったら嬉しいです。


↓第4チャクラ

(タップして10秒ほど眺めると流れやすいです)




続きは後日また。

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント

🚩3月4日 クリスタルボウルセッション
 ランチつき(今回はおむすび・お味噌汁)
 つくば市上横場 10:15〜14:00くらい
 TXみどりの駅まで送迎可能です。
   約1時間波動を浴びます🌈


🚩3月5日・3月18日  レイキ体験&練習会
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
3/5は10:30-12:30
3/18は13:00-15:00
参加費¥1000    ほかほかになります♨️


🚩3月11日 ひろこのお話会

「大声で言えない話を大きな声で話します」

   つくば市上横場 10:30-12:30

   みどりの駅まで送迎可能 参加費  ¥2000

 お一人ずつのライトリーディングあり


🚩3月13日 chie's Head massase

 アロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の数分間、2人からのレイキつき

  25分 ¥2500

  思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ


🚩3月29日 女神のカツアゲ広場

 70分間 ¥9999

 3人からの同時リーディング、こんなのみたことない!

 空席ありです🈳お問い合わせください。


・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春    再び守谷へ~自宅サロンにて活動しています。質問などはお気軽に✨💞 kohiroko1002@icloud.com