西洋レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
「Space Gajumaru」
として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
などを企画、開催もしております

さて、前回から私の趣味でもある…
身体のチャクラに対するヒーリングエネルギーをご紹介しています。

(身体のセンターライン上にある7つのチャクラに対応したエネルギーヒーリングを無料で受け取っていただけます。ご興味ある方は


なんでこんなにエネルギーに興味があるかって、
生き方や、自分の感じたい幸せに直結しているから✨

自分の細胞の中には今世を生きるための情報はもちろんですが、過去生からの記憶もある。
(それはまるまるの過去の人格ではなく、様々な特性をエネルギー情報としてもっている)

でもこれ、カルマやなんやっていう
今世で過去の清算をせねばならぬぅ〜😱
みたいなことではないんですよ

もっと素敵で
もっと神秘的で
優しい話なのです✨

人それぞれに
今回の人生を!
このスキルやスペックで、この身体の反応を使って生きるぞ💪🌈と
深い知恵を身体に備えて生まれてきている。

それがこの身体なんだ、ということにまず目を向けてみる。

わかりやすい例として言えば

嬉しければ瞳は輝くでしょう?
顔は上向きになり、手を上にあげたり、心も縦ノリ🎵になる🌈

悲しければ背筋に力が入らなくなり呼吸が浅くなる。嫌なことには力が入らなくなるんです。


…そんなこと?
そんなことですはい。笑

それこそが、今回を生き抜くための反応であり、自分だけの知恵だと思ってみませんか。

どうなると?
心が嬉しくなったり
胸がひらき肩の力が抜けるのか
呼吸が深くなるのか

何を思い浮かべると?
胸がキュっと固まり
俯き加減になってしまうのか…

身体の状態に目を向けることが増えると
反応の違いに気づきがでてくる。

意外とね
世間で言われてる「幸せ」ってやつとか
いいこと、悪いことが
自分の本当の気持ちに当てはまらないことって多々あるんですよね

だけど
頭では常識的な視点で心をなんとか抑え込むので、葛藤がうっすらあるままに、「我慢は良き」として進む。
もちろんそれは優しさや思いやりや、真面目であることの行為行動です🌸

けど、やっぱ辛いじゃん、とか
ヤじゃん、自分の心とズレてんの。。。
ってタイミングの人がいるかもしれないなー
って思うのです🍀

だから、身体に目を向ける
だから心に気を向ける
だから、自分のエネルギーを感じ取る

身体がヒントを持っている
その感情の根本に宝は埋まっている

どんなことが

過去生から持ってくるほど
あなたのやりたかった
感じたかったものなのでしょうか💓✨✨✨
    

第2チャクラ(第3チャクラ含)

第2チャクラである丹田、

そして第3チャクラみぞおちのあたりにアプローチしています。

(西洋レイキのエネルギーが含まれています)


幼少期、子供だったあなたが好きだったもの、喜びだったこと、時間を忘れて夢中になったことはありますか?


または


今、これが楽しい💗や、

穏やかな幸せがある☺️🌸としみじみすること。


そんな、あなたの身体に存在する

「こどものようなココロ」の記憶や感情にアクセスし、エネルギーを循環します。

何も思い浮かばなくても大丈夫


日向ぼっこするような

暖かな日の光がおなかに当たるような感覚で受け取っていただけたら幸いです☀️


↓第2チャクラ

(タップして10秒ほど眺めると流れやすいです)




続きは後日また🍀

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント

🚩3月4日 クリスタルボウルセッション
 ランチつき(今回はおむすび・お味噌汁)
 つくば市上横場 10:15〜14:00くらい
 TXみどりの駅まで送迎可能です。
   約1時間波動を浴びます🌈


🚩3月5日・3月18日  レイキ体験&練習会
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
3/5は10:30-12:30
3/18は13:00-15:00
参加費¥1000    ほかほかになります♨️


🚩3月11日 ひろこのお話会

「大声で言えない話を大きな声で話します」

   つくば市上横場 10:30-12:30

   みどりの駅まで送迎可能 参加費  ¥2000

 お一人ずつのライトリーディングあり


🚩3月13日 chie's Head massase

 アロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の数分間、2人からのレイキつき

  25分 ¥2500

  思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ


🚩3月29日 女神のカツアゲ広場

 70分間 ¥9999

 3人からの同時リーディング、こんなのみたことない!

 空席ありです🈳お問い合わせください。


・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com