世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座をメインに、各種セラピー、カウンセリング、ボディケア、泣いて笑えるスピリチュアルなコラボイベントなどを茨城県守谷市にて企画、開催しております
サロンオーナー島津ひろこです。


時々アロマのエネルギーを設定しています。

無料ヒーリングを受け取れます🎵


・・・・・




私の波動がグン!と実感をもって

上がった時の話をしようと思います。

(当社比)


それがですね、、、


世間一般の見解からすると

おかしな話になるかもしれないのだけど…


とても大切で、大事で、信頼関係のあった友達との、「現実的な交友関係をあきらめた」

これが大きな始まりだった気がしています。


誤解してほしくないのは

その人の波動が自分とはどうのこうの、、とか、自分とはステージが違った、、とか、

そーゆー話じゃないんです。


その時、

かなりハッキリした拒絶を相手からもらったことで、とにかくもうショック状態でした。

でも、伝えてくれた拒絶の原因が、どう考えても

私があまりにナチュラルにしていることで…それこそ息をするかのようにしていることが含まれていたんですね。

だからどうしたら良いのが分からず困惑したし、悩みまくったし悶えましたね。


でも、困り果てながら、こう思ったんです。


「でもこれ、おそらく謝って関係を戻そうとしても、私はまた同じようなことをしてしまうだろう。」


「てことは、これからずっとその人と交流する時だけは、自分の言動に特別に気をつけるってことをすれば良いのか?」


「良好な関係や、仲良しをするために、気をつけた自分でいなくてはならないの?これからずっと…?」


果たして

それはほんとうのコミュニケーションなの?



・・・・・

そこで出した結論はこれでした。


私を変えるのは、違う。


そんなの全然、信頼じゃない。


相手に対しても自分に対しても!

・・・・


でも

これ以上相手を嫌な気持ちにさせることは避けたい。


それなら

「愛ある距離」

ってあっても良いじゃない?

そう思いました。


たとえ今世でもう2度と話し合うことがなかったとしても、

いつかどこかで話せることがあったとしても


結局のところ…


好かれてようが嫌われてようが

どんな状況に居ても

私がその人を大切に思う気持ちには変わりがないじゃんって気づいた。

相手の態度に関係がないと思うんだよね。

それなら

私という存在で煩わせることはやめよう。


距離を詰めようとしなくていい

自分を釈明することも必要ない

私は変われないのだから。


ただあなたのことが大好き

あなたをずっと大切に思ってる。

それが私の中にあれば、それ以上のことって必要ない気がするんだ

わかってもらってもわかってもらってなくても。


これはとても幸せなことだよ


ただ誰かを想う気持ちで

自分が満ちたっていいじゃないか


その時、

身体の奥から背筋が伸びていくような感覚が訪れました。

まるで身体が「YES」と言ってるみたいに。


ああそうか。

現実的に「うまくいってない」状況でも、相手に愛を感じることはできる。


これってすごく、間違ってない!


手を取り合って仲良くする

愛とか友情はその形だけじゃない。


発する側、気持ちの奥のエネルギーが純粋に

美しいものである、と

自分が確信できている、と感じられるなんて

とってもステキなことなんじゃないだろうか。


それは

自分にしかわからないこと。


・・・・・


ただ誰かを想う気持ちで

自分が満ちることは、できるよ。


・・・・・




P.S.

もちろん、自分自身が傷ついているなら

そのケアは必要だと思います。

気づかないフリしないで、悲しいものは悲しいって浸る時期も心には栄養になる

「満ちていたい」願いと「心が痛かった」は同時に起きてもいる。

私自身は数年かかりました☺️ 


・・・・・


<本日はローマンカモミールのエネルギー>


リンゴのような甘くフルーティーな香りのカモミールは、心も体もゆったりリラックスでき、子供にも優しい精油です。

高い鎮静作用や抗炎症作用、アレルギー症状の緩和も期待できるので家庭で大活躍できる精油でもあります。


曼荼羅画像をタップして眺めてもらうと

エネルギーを受け取ることができます。

(10秒くらい画像を眺めてもらうと入りやすいです)


〜ローマンカモミールのエネルギー

甘く優しいだけでなく、存在感のある魅惑的な花にうっとりするようなエネルギー。


華やかに広がり、強い不安感やイライラ、ストレスフルな状況からふわっと気分転換させてくれる。

深いリラックス、時間軸を戻す、我にかえる。

安眠効果も期待できるエネルギー。



インスタには他のアロマたちのエネルギーを

たくさん設定していますので
ご興味ありましたらそちらからもどうぞ👍
(space.gajumaruで検索)





#愛ある距離

#背筋が伸びる

#体が知っている

#YES

#心の自立

#幸福は犠牲の上に成り立たない

#一家に一台レイキヒーラー

#西洋レイキ
#レイキマスター
#レイキティーチャー
#オンライン伝授
#レイキ練習会
#体験会
#茨城県
#守谷市


★★★ イベント予定 ★★★


・8月28日 🈵
・9月6日  🈵
西洋レイキサード 
講師 島津ひろこ

❣️New❣️
・9月8日 🈳残席2名
どなたでも参加可能レイキ練習会
Space Gajumaruにて
経験者、未経験者問わずOK
10:30-12:30  ¥1000

・9月14日 🈳残席わずか
ヘッド、ハンドほぐしませんか
chieさんによるドライヘッド施術
(アロマ芳香浴あり)
20分 ¥2500です。
Space Gajumaruにて
10:30-13:30-ご予約すみ
13:30-14:00-ご予約すみ
14:00-14:30-⚪︎
14:30-15:00-⚪︎




・9月22日  🈳
クリスタルボウルセッション
大泉彰由樹さんによる演奏
スリランカカレーランチ付き
つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチ持ち帰り可能)¥7000




⭐️2023年9月より料金変更の予定ですのでご注意くださいませ⭐️

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


レイキがどんなものか体験したい方は、体験会を月1くらいはやっておりますので、ブログをチェックするか、お気軽にお問い合わせくださいね✨


・・・・・


ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブやってます。

インスタ、Facebook Live

↓↓↓

⭐️「自分をすくう」ってどう言うこと?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・西洋レイキティーチャー養成講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・アロマクラフト(グループOK)
・レイキ&チャクラスキャンリーディング
・家族を読むチャクラスキャンリーディング

●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈