守谷市自宅サロン Space Gajumaruにて
西洋レイキ伝授、リーディング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈 島津ひろこです。


今回は個人のセッション

チャクラリーディングの方にご了承いただきアップしております✨



実はこの方(Mさん)を読む前、少々知っている方ということで、私個人の印象としては「日々たくさんのことが忙しくっててんやわんや🎵しながら楽しみをいっぱいみつける方」
というイメージの彼女。。。でした😳

🔶背中に触れた途端、流れてきたイメージは…
「太い根幹」それも柔らかく太く、、、今はまだくっきりどっしりではないのですが、だんだんはっきりとしていく途中のような。

思わず「ちょっと失礼ながら意外なのですが!木の幹が太くなり始めてます!」
🔷ええー本当に?!意外〜〜笑
と2人で笑っちゃう始まりに😆😆

🔶第1チャクラ
バランスのとれた器。気負いがない。今赤ちゃんを妊娠中とのことなのですが、初めてのお子さんではないからか?そこまで心配とか、不安が見当たらない。なにか、そこまで気が行ってない感じ(上の子のことや日常のことでけっこういっぱいなので笑)

🔷わかります。お腹に気がいってない🤣日常のことに、気を取られてる!
でもバランスとれてるならよかった🙏

🔶第2チャクラ
ものすごく優しい、妖精のようなエネルギー子供の時からそうだった感じ。今でもそうだし、よく言われると思うけど、妖精みたいね、とか。でも子供の時こそ本当にそういう感じでしたね。自分を主張せず、周りに合わせることもしていたと思います。優しさで。調和のエネルギー体ですね

🔷ああーはい。人の目をけっこう気にしてたと思います。主張しないで、いい子でいるっていうことも実は当時結構頑張ってて。だから親に対してわたしは頑張ってきたのに認めて欲しかった!という気持ちはあったとおもいます。
そして今子供には、自分の子ども時代と同じようには辿ってほしくなかった気持ちがあるので、あえて意識的に自由にさせてきたように思います。

🔶一般的によくあるのは、自分ができなかった自由な行動を子供に見せられて、自分側のイライラがでたり腹が立ったりする反応とか葛藤かな。と思うのですが、Mさんはそれがなくて、自分の子供に対して「ああいいなぁ」とか「素晴らしいね」って感じているところこそが、とても素晴らしくて。
本当に傷ついたとか、深い重い感情とかで自分を苦しめるところがないのがとても軽やかです。

🔷子供がマイペースすぎてイライラしたりはしょっちゅうしてますよー🤣
でも、自分の子供の頃の表現とは違った個性を見たときに、こんな風に表現できるっていいことだなぁ、と思ったりするんです😊✨

🔶第3チャクラ
情報量が多い。人がいっぱい行き交っている。肉体的に疲れてもいる。エネルギーチャージしたかったですね。だけどそんなに重くて心まで疲れてって感じではないです。単純に「わーわー、はぁ疲れた」みたいな。

🔷うんうん、そうですそうです。
いつもそうだけど!とも思いますが、笑

🔶第4チャクラ
大きく広く横に広がっている空。とても気持ち良いエネルギー。すごく、広がりをかんじます。自由な感じとか。小さいことにこだわっていない感じです。(やっぱり)Mさんはすごく、爽やかで軽やかなエネルギー体がもともとの性質みたいです。素晴らしいですね!

🔷そうですか?そんな感じなんだ😆💓へぇーーー嬉しい〜!もちろん子供にもおこったりとか、あーでもないこーでもない色々日常にはあるんですけどね💦あでも、「まあいっか!」って昔よりはなった気がします。子供のお陰で笑

🔶胸、デコルテ
ドキドキワクワク。小さい部屋が沢山あって絵本みたいに可愛く沢山並んでます。そこに小人がいっぱいいて、働いたり手伝ったりしています。なんだこれ可愛すぎる😳❤️❤️❤️

🔷えー!なにそれーおもしろい🤣それは私が色々やってるってことですか?

🔶というよりなんだかそういう小さい妖精みたいな小人が勝手に手伝ってくれてるような気がします。いやー楽しい。いろんなこと、いつもやりたいですもんね?笑

🔷あははそうですそうです。でもどれも手を出しては他のこともってなっちゃって。でも今、これはいいなってやりたくなってるものがあるんです🎵

🔶(我慢できなくなり)えっと、、ごめんなさいね、話していて全然出てこないから、言っちゃいます。なんでかわからんけど、ちょっと前に聞いていたお仕事の企画のことがずっと気になるんですけれど、そのお手伝い、してます?
🔷いやーまぁしてると言えばしてるけど、メインは主人です。

🔶んー?じゃあなんだろう。。。。
すごく、その企画にMさんが関連してるっておもうんですけど。
あっそうだ、大事なことがありました。
沢山の人と関わる時、「Mさんに対する信頼性」がものすごく高いのだ。これとても、大事です。

🔷えええ?!私?!
いや!!いやいやいや(後ろに下がっていく笑) 
そ、そんなことはないです💦

🔶おう。めっちゃ引きましたね😆笑
えっと(その反応を見ると)、たぶんすごく大事なことですね。
家族のお仕事に夫婦で関わっているので、その信頼性、人柄、ひとつの顔として
この第4チャクラの爽やかさ、持って生まれたエネルギー体を存分に生かしています。
それで人はあなたに信頼性を感じます。私個人としても、間違いなくそう感じています。
これ、嘘じゃないです。

🔷いやぁ、、、あ、ありがとうございます💦
でも、、私その「信頼」…とか、、自己肯定感が低いって感じていて。いい子でやってきたのも、そうすれば褒められるとか、頑張ってきた気がします。まだ信頼したいけど難しいみたいな。。

🔶Mさんが、毒気というか笑、、恨み嫉みみたいなものから、ものすごく遠い位置にいるんです。
もちろんあっても全然いいんだけど(私は割とそれも興味出る笑)
Mさんに関しては、何度もエネルギーの質として出てるように、とても爽やかで心地よいんです。
だから、本当に今、Mさんの特性を存分に活かしてると思いますし、今までもきっとずっと活かしてきたんだな!ってかんじます。Mさんの存在自体がですよ✨
それでいて、軽やかってだけではなく、信頼感が高いです。(何度も言う)

🔷いやいや、私なんてもう…

🔶自己肯定感、信頼ってところで引っかかるなら、気持ちや言葉を受け取るところからやってみるのはいかがでしょうか✨
私、今お世辞でもなく「本当のこと」を「本気」で話しています。「あなたは信頼に値する」と。受け取ってくれないと、私嘘つきになっちゃう感じです笑
差し出された暖かい言葉をどう受け取っていいかわからない時、
「あなたは私をそんなふうに感じてくれたんですね😳✨なんて素敵なあなたの感性なのだろう。その感性に、言葉に、ありがとうございます🙏✨」
という受け取り方ではどうですか?

🔷な、なるほど。
それなら言えそうな気がします。

🔶美しいとものを美しいと言ってる時、人は幸せなんです。
バラの花に「美しいわね」って言ったのにバラが「そんなことない」って言ったらちょっと悲しくなりませんか。
だから、受け取ってもらえたほうが「本気」で言った人は喜ぶと思います😆💓

🔷そっかぁ。受け取り方ですね、うん。
「そんな風に感じてもらってありがとうございます😊」ですね。

🔶第5チャクラ
よく喋ってたのかな?喉が少し疲れてるみたい
🔷そうですそうです笑

🔶第6チャクラ
私、とか自分。って感じがします。とても良いですね!
🔷あっそれ、ここ最近なんですけれど、人の考えとかじゃなくて、「まず、自分がどう思うか」てことをよく感じるようにしているんです。
自然と子供にも「お友達がどうこうじゃなくて、まず〇〇は、どう思ってるの?」って聞くことが多くなりました。

🔶素晴らしいですね!第2チャクラでも出ていたけれど、お子さんを見て「自由で素晴らしいなぁ、こんな風に表現できていいなぁ、感性が素晴らしいなぁ」と、心から感じているのも、本当に凄いことです。自分の軸を感じるからこそ、お子さんの軸も感じとろうとできる。
ああ。だから最初の木の幹、根幹が太くなり始めているんだ!自分の感性がしっかりと真っ直ぐ立ち上がる感覚があるんですね。

🔷そうなんだー!太くなっているんですね😊✨

なぜか第7チャクラはなぜか読まずに終わってしまいました💦(すみません)
それにしても、Mさんの優しくて心地よいエネルギー体になんだかすっかり私まで浄化されたような気分になりました。。。

Mさんのエネルギーは本当にとても透明感があって優しく、柔らかく調和してくれるので、ああ、持って生まれたエネルギーを存分に活かされている方だなぁとしみじみ感じました。

これ、ご本人はもともとそうなのでそんなに特別な感じはしないと思うんです。「へぇ。そうなんだ。べつに特別なことじゃないよね」みたいな🤣
でも、私としては「特別な資質や素晴らしさ」をけっこう何度も、大きめの音量とか(笑)、熱量で伝えています。
そんな時、エライアツくなることは…ご了承ください。毎回暑苦しくてすみませぬ🙏



「人からの褒め言葉を受けとる」
これが苦手なひとはわりと多いと思います。

何かを本気で誉めて、届けたい時、それがとても深く受け取ってほしい願いのような時があります。そんな時、言葉には愛情がこもっている。

目の前に現れた
「愛情のこもった言葉を言えるひと」へ。
心からの賞賛をこめて 
「ありがとうございます」
と言ってみると
循環するもの✨を感じられる行為になると思うんです。

 あなたも私も、うれしい。😊🌈
   


↓↓
セッション
&イベント企画

理屈ぬきの
体験は
世の中にいっぱい!
体験することで
頭の余計な情報を抜け🎉


※モニター価格枠はいっぱいとなりました!ありがとうございます!


💙親子チャクラリーディング 

●オンライン

 50分 ¥5000 (延長30分 ¥2000)

●対面 Space Gajumaruにて

 90分 ¥7500 (延長30分 ¥2000)

💙個人セッションはこちら
●オンライン
 50分 ¥5000 (延長30分 ¥2000)

●対面 Space Gajumaruにて
 90分 ¥7500(延長30分 ¥2000)


🌏大泉彰由季さん:通称アキ兄による

素晴らしきクリスタルボウルセッション

ハンモックや床に寝そべって

ほぼ1時間くらい、クリスタルボウルの音色と波動を身体に受けることができます。

クリスタルボウルの音を浴びる、共鳴することは音楽を聴くような、エネルギーのマッサージをうけるかのような…知らない場所へ旅をするような…
なかなか味わえない体験となります✨


  ⭐️次回は日程調整中


アルボルによる

「あなただけの音楽会」

ただ今日程調整中

イベント詳細は→こちら

となっています。 


SpaceGajumaruについて



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈