守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。






最近

週に2回くらい、友人と一緒に

インスタライブ

しています🎵🎵


テーマがあって、それについて30-40分ほど話しているのですが…


まぁーー

あっちこっち話題を飛ばしながら笑

自分らのワールドで🌎

ゲラゲラ🤣🤣ゆるーっと🌸🌸

やっております🙏✨


わりと

ラジオ的にアーカイブで聞いて(観て?)下さってる方が多いようです。


先日

「ずっとやって欲しい」なんてキトクな?!笑

ご要望を言ってくださった方がいて、、

弥佳さん共々「信じられない!ありがたすぎる‼️😆😆」と嬉しいやら笑っちゃうやら、、、🥰🥰


「お喋りが得意」なんつー

ふざけた事柄が、こんなかたちで発揮されることもあるもんだなぁ。


誰もがさまざまな形で自分の好きなものを好きなように発信できる時代に

改めて感激しています🌈✨✨✨


お話ししている相手は💓
ヒプノセラピストであり
お名前の画数からエネルギーを読むセッションも
されている 仲尾弥佳さん です🌈

やよいさんのblogはこちら↓




直近のインスタライブは

こちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…?



⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?




⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん



他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓


イベント予定です🎵   



●2023年 1月18日


●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキヒーリング
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・アロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・親子チャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈