本当は、どう思っていたの?」
本当は、なんて言いたかったの?」


何度問いかけても、答えない。
「言わない」
という決意みたいなものを、感じる。


泣いているのに。
溢れ出ているのに。
「言葉には、しない」という、意思。

心を開いた人に、裏切られた経験。


だから、近寄らない。
だから、心を開かない。
だから、本当に伝えたいことは、
言わない。




好きになると、嫌われちゃうって思ってたんだよね」

その言葉に、うわ〜っと泣き崩れた。

7歳のときの、たった一度の出来事が、彼女の人生を大きく揺るがせていた。

人の心って、本当に柔らかい。
簡単にえぐられちゃうんだよね。

日常の中で
私たちは、どれほどの決意をしているのだろう。

どれだけの謎の信念を持って、
生きているのだろう。

************

☆カウンセリング無しのヒプノセラピー
お客様のご感想です。

今日はありがとうございました¨̮♡︎

初めてのヒプノセラピー、
とても驚きでした!

思考が強いので
「入れるのか⁇」と思っていましたが、
あんなに子供のように泣いてしまうなんて…

本当にびっくりでした!
そして納得でした!

『大好きな人には嫌われる』
まさしく無意識に思い、
その通りになってきていたなと…

自分が本音を飲み込む事が
平和に過ごす秘訣だと思ってた事で、孤独を作ってしまっていたなんて( Ꙭ)

2時間あっという間で、
「全然足りない‼︎」
という感じでした♪

もっともっと解放したいと思うので、また是非よろしくお願いします¨̮♡︎

また連絡させて頂きます⸝⋆⸝⋆

ありがとうございました𖤐


************

人生初のヒプノセラピーが、
カウンセリング無しとは‼︎
チャレンジャーですな(笑)
この大胆さ、
思い切りの良さが、
本来の彼女なんだと思います。


カウンセリングがなくても、ヒプノセラピーに入ることはできます。
深い潜在意識のセッションです。
時間は、2時間。時空を超えます。
お申込みは、こちらから⬇️お願いいたします。