アロマ検定コース受講生募集 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557




アロマショップで働きたいと思った。
子供が小学生になる頃には
アロマショップで働きたいな。

私がアロマ検定に挑戦した理由。

資格持ってたら有利だし。
シンプルに仕事の選択肢を広げたい。

きっかけを与えてくれたのは
アロマショップのスタッフさん。
【アロマ検定資格取ってみませんか?】
ベビーカーでアロマショップを訪れ
香りに癒されている私に
声をかけてくれたのです。

子供いても資格取れるの?
衝撃的でした。

その一声がなかったら今の私はいない。
スタッフさんが
私の人生を変えてくれたのです。

当時は資格を取って
アロマショップで働けたら良いな。
ただそれだけで良い。

そう思っていたのですが
気がつけば販売、講師、施術と
全てできる
AEAJ認定アロマセラピスト資格を
保有。スクール&サロン開業。
開業10年目となりました。

スタッフさんと出会っていなかったら
今頃どんな仕事してどんな生活してたんだろ?

ご縁って必然的。
私はこうなる様に
導かれていたのですね。
感謝しかありません。

◆◆◆◆
2023年11月5日(日)試験に向け
受講生募集します。

1〜2名の少人数制。
お子様連れ大歓迎。

カリキュラムなどHPをご覧下さい。
詳しく説明もさせて頂きますので
興味を持たれましたら見学にも
お越し下さい。

ご自分の為に学ばれる方も多いですが
アロマを仕事に取り入れたい方には
資格の活かし方、活動法なども
私の経験談もお話しています。

見学、質問、お申込みは
ライン、HPよりお気軽にメッセージ下さい。
















インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀