綺麗ごとに騙されないぞ。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

口に出した事を実行する人は少ない。


夢を語る。

目標を語る。

こうなりたいからと話す。

が、実際はやらない人ばかり。

結局、口先だけ。


上手くいかないとスネる。

やる気失くす。

思ったのと違ったとか言い訳が出る。


幼稚だな。


そもそも始めからそんなつもりは無い。

他力本願なんだろうなぁ。と思う。


多いですね、こう言う人。

夢見る夢子ちゃん。

夢みる少女じゃいられない。

ですよ。


登山をイメージすると理解しやすいけど

目的地にたどり着くには

険しい障害を乗り越えていかないと着かない。


苦しさをクリアしたから見える景色に感動するんだよね。


苦労も受け入れた人が成功に近づく。

苦労込み込みで目標に向かいたいですね。


有言実行!!

素直に出来る人が信頼されます。





リピーター様にはカラーセラピーを無料で
行っています。



インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀