子供はかわいい | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

子育てにおいて私は思うのですが


我が子が大事なら

子供の自立を真剣に考えていますか?


私達親は子供より先に死にます。


その時には一人で生活していく力が

子供にはついていますか?


付いていないといけないと思う。


経済力、頭脳、コミュニケーション能力

体力、健康、思いやりの心。


私が生きているうちに

子供達には授けておきたいと思い

暮らしています。


親が先回りして安全を確保するのが愛情ではなく

辛い事も危険な事も経験させる事も必要。


時には親は嫌われ役に徹しなくては行けない。


子供から嫌われようが、ウザがられようが

口うるさく言うことや

時には突き放す事も必要だと思います。


親は親の人生を。

子供は子供の人生を生きるように。


我が子が将来結婚して子供が産まれたら

その子供もまた、自立できるようにね。


孫の代まで幸せを願ってニコニコ






中3息子とスズニャン。

スズニャンの顔に落書きをして遊んでいます。


スズニャンは、これ、私?

てきな?感じで見てますね。



息子は将来お父さんになるのだからな。

経済力つけさせなきゃね。


そして心の綺麗なお嫁さんを

連れてきて下さい爆笑


高3の娘もおりますが

同様に心が豊かで経済力のある人を

捕まえてねラブ



インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀