未来へ | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

自分が救われた。

アロマ検定合格したから
その道に進むの?

大体の人が合格した事を公表すると
この様に周りの人からは思われる。

仕事として活かす人もいれば
自分の為に学びたい。

自分や家族の為に安心して使える様
安全な正しい知識がほしいから。
アロマは好きだったから
せっかく学ぶなら資格が取りたい。
先の事は考えていないけど
アロマか好きだから。

と、言う人も多い。
明確なものは無くても
合格してから見えてくる世界もある。





5月受験した卒業生さんが
お友達やご家族に合格を知らせた所
やはりそう聞かれたそうです。

卒業生さんは
【自分を救いたかった。アロマに救われた。アロマを学んでから流れが変わった。自分に自信が持てた。】と、答えたそうです。

今日お会いしたので聞いてみたところ
目をキラキラして話してくれましたよ。

今では、お友達やご家族から
アロマ資格取れたんでしょ、マッサージしてよ〜、とか、スプレー、マッサージオイル作って〜、と言われたりするそうです。

資格がある。と言う事が
安全な知識がある人だ、と
証明してくれるので自信を持って
提供できますね。
お友達からも今まで以上に
信用も信頼もされ良い関係が続きますね😊

今は精油をたくさん買いたい、いろんなメーカーの精油の香りを嗅ぎにいきたい、アロマショップ巡りに行きたい、もっと勉強したい。
喜んでもらえる事が嬉しい。と思っているそうですよ😊

勉強し始めた頃は不安ばかりだったのにね😁

合格後の世界が変わり始めましたね。楽しみです😊

子育て、家事、仕事に追われる中
勉強して資格を取る!
挑戦するって主婦にはハードルが高すぎる。

勉強する時間いつ確保するの?
お金も確保しないといけないし。

だから諦める人が多いですよね。

だけど、それって期間限定で時間を作って集中したら挑戦できるんですよ。

とにかく気になる事があるなら
動く!動きながら考えればいい。

自分の人生このままで終わるのか
あてはなくても未来に賭ける。
未来の自分が変わるかも知れない
挑戦をするのか。

人生の分かれ道は
いつでもやってきます。

私もアロマに出会って救われた1人です。

好きだったアロマが私の人生を変えました。
まさか今、アロマセラピストになっているとは想像もしていませんでした。

だから

【180度人生変わるお手伝い
心と身体を整える
アロマ、ボディケア職人 宮川です】

なんですよ😊


アロマ検定資格取得コース
詳しくはHPをご覧下さい。





インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀