シンプルなアロマレッスン | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

随時募集!
思い立ったが吉日!お越し下さい。
資格は要らないけどアロマを学びたい。
シンプルなアロマレッスン。

浄化、魔除け、開運にと

日頃の私のアロマ活用法も
お話し、とにかく!楽しく学べます。

アロマの使い方が知りたい!
アロマの効能、薬理作用を
詳しく学びたい!

資格は要らないけど
アロマを勉強したい人!!

31種類の精油プロフィールが学べる
3回完結レッスンです。


自分のため
家族の心と身体の健康の為に
学ばれるお母さんが多数受講されています。


ヨガ教室の先生や
エステサロンオーナー様や
オイルマッサージサロンオーナー様が
アロマを取り入れたいからと
安全に安心してお客様に癒しを提供できるようにと多くのオーナー様が学ばれています。


⁡受講していただいたサロンオーナー様のお力になれればと
希望者には
卒業生の活躍として
サロンをご紹介させて頂いています。



自分と向き合う
今の自分の状態を知る
自分を認める事で一歩踏み出せる

アロマには自分を奮い立たせるエネルギーがありますよ。

⁡AEAJ認定アロマセラピストが教える
【アロマでホームドクターコース】

アロマの使い方だけ学びたい人に
オススメのコースです。

①不調改善、病気予防に役立てる
②安定した心を作る
③美肌、代謝up、デトックスにアロマ

3回完結。
2.5h×3回
¥27000
クレジット可
1名から受講可能。
2名までの少人数制。
お子様連れでの受講可能。
すぐ使えるようミニサイズの
ドテラ精油付き。


生活にアロマを役立てたい。
薬に頼らず健康の為に取り入れたい。
イライラしたくない。
子供の心の健康の為に活用したい。
今の仕事に取り入れたい。


詳しくはHPをご覧下さい。

どんな事学ぶか。
説明もしていますので
まずはお気軽に見学希望のメッセージ下さい😊












インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀