全く無意味です。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

ライバルがどうとか、競合店をチェックとか
フォロワー数が多いだの
フォロー返しだの、んー、、、。

それがどうした?

集客で、成功するには
このような事をやると良い。と
見かけますが


わたしには全く必要ありません。


ライバルもライバル店も
フォロワー数とか、全く意味の無いものです。


自分の世界観を伝える
必要な人にだけ届けたいので
他人の意見の押し付けは無意味です。


私にしか出来ないやり方をしない限り
伝わらないから。


だから集客コンサルとか
ネット予約サイトとか
いっさい必要ありませんし
そういうのに左右される人になってはいけない。


目の前の自分と向き合うだけです。




生徒さんが来ると

ささーっとやって来て転がってます。

一緒にいたいみたいおねがい







インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀