力の無駄遣いはしない | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

必要なエネルギーは

必要な人に、必要な時に使う事。


決して力の無駄遣いはしてはならぬ。


以前言われた

おつげの言葉。



負のエネルギーに振り回されて

よからぬ感情をもってしまうのは

違う。


負のエネルギーを受け入れなければ

余計な感情は湧かないし

平和に過ごせたはず。


受け入れない勇気

断る勇気

離れる覚悟

毅然たる態度でシャットアウトする。


自分の人生を生きるために

必要なエネルギーは使いたいね。


嫉妬、人の悪口

いっさいシャットアウトしよう。

言ってる本人が1番不幸でみじめで

可哀想な人だな。


周りはそう解釈するんだけど

本人は全くそうは気づかないんだよね。



こういう人、いますよね〜。


自分軸で生きてれば

他人なんか気にならないし

忙しくて愚痴も言う暇ないけどね。


嫉妬、悪口、足を引っ張るって

生活が満たされてない、充実してない

他人軸で生きてる証拠なんだろうなー。



今を真剣に生きる!!





美味しいものは一瞬にして

幸せになれる。

料理ってすごいね。


じゃんごのチキンクリーム。

大好きですラブ美味しい爆笑



インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀