卒業生の活動紹介 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

 卒業生の活動紹介

【アロマでホームドクターコース】
2021年11月受講生
@yukioyoga さん。

ヨガインストラクターをされています。

@yukioyoga 石川さんとの
ご縁はインスタ!!

ご自分のヨガ教室でアロマを香らせているが、より詳しく学び
生徒さんに喜んでもらいたい、癒されてほしい。との想いで
私を見つけて下さり受講してくださいました。





今日は石川さんと私でコラボ!
8周年記念として
アロマリーゼお客様限定イベント
ヨガアロマを開催しました。

アロマリーゼのお客様、生徒さんあっての8周年です。
1番感謝したい、大事にしたいアロマリーゼのお客様に
マッサージ、レッスン以外で
喜んでもらえる事をしたい!

健康に繋がるヨガ!
@yukioyoga さんにぜひお願いしたい!!

私の熱い想いから実現しました。

石川さんも卒業生でもあり
マッサージも受けてくださる、お客様。
石川さんにも喜んでもらえるし
参加してくださるお客様にも
喜んで頂ける😊

ワクワクな企画です。

会場はもちろん
いつも
古民家リラクゼーションでお世話になっている
@ouchi.yumetamago さん。

ヨガにはもってこいの場所なんですよねー😍

ヨガはボールを使って
脇腹やウエストあたり、背中や腰、肩甲骨あたりに置いて
コロコロ、コロコロ。

なかなかキツイ!
でも、効く〜。じわっ〜っとほぐれ、緩み、伸びる。
いつしか身体が熱い!

ヨガの後は
私が開運アロマスプレー作りを行いましたよ。

今日はパワーの強い新月。

開運アロマを香らせて
新月のお願い事を書いてくださいね。

必ずみなさんの願いは叶います。

ご参加頂いた
@aroma_maki 
@mikiyoshimi 
@fimstm99 
ありがとうございました。

御三方が偶然にもお知り合いで
バッタリな再会に花が咲いて
楽しそうでした😊

次回は6/12(日)開催です。

お客様限定企画!
楽しい!やって良かった😊

9周年も何かやりますね。
お楽しみに。







インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀