子育てと仕事の両立 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市でアロマ、リラクゼーションの事ならおまかせください!

 http://aroma-lease.com/index.html

愛知県知立市アロマテラピー教室&サロン

アロマリーゼ 宮川です。




春休みも今週で終わりですね。

短いようで働くママにとっては、なが~~く感じますよねしょぼん



仕事のペースがめちゃくちゃ乱れます・・・

早く学校へ行け!!!!

そして早く給食始まってくれ~~~~~~にひひ



大型連休になるとペースは乱れますが、子供がいても自宅で仕事が

出来ることはとってもありがたい事です。


学童に預ける必要もないのですから、

送り迎えや、お弁当を作る大変さが無いのは助かります。


春休みで自宅サロンの為、子供がいます。

多少の生活感は出てしまいますが、

有りがたい事に来てくれるお客様も見えます。


今日はとっても良い天気で温かく、絶好の行楽日和でしたので、

施術を終えてから子供たちとお出かけしてきましたよ。


こんな風に仕事のスケジュールが自分で決めれるのは自営のメリットですね。


仕事も頑張りたい、だけど、子供と関わる時間はもっと大切にしたい。

と私は思っていますので、自宅での開業は利に叶いました。





施術を終えて、午後から、

大府市にある、みどり公園に行ってきましたよ。



桜がとっても綺麗でした。




とっても広い公園です。


アスレチックなんかもあって、子供たちはのびのびと身体を動かすことができます。

ボールを持って行ったので、ボール投げをして遊んでも十分な広さです。













ワンちゃんを散歩しながら子供と遊びに来てる方も多かったですよ。



知立からだと、23号線を名古屋方面に走って行って、

北崎インターで降りて5分ぐらいで到着します。


近くて気軽にフラッと遊びに行ける所です。

お金もかからないのでお財布にやさしい公園です。

夏は水遊びができる場所も有りますよ。


トイレにペーパーがないです。

行かれる時はティッシュを持参して行ったほうが良いです。



お弁当、おやつを持って行ってお花見も出来る公園ですね。

是非行ってみてください。


花見ができる穴場スポットではないでしょうか?



知立市アロマテラピー教室&サロン

 AROMA LEASE


宝石ブルー所在地:知立市逢妻町 (自宅サロンなのでご予約時お伝えします)


宝石ブルー営業日時: 月火木  9:30~14:00(最終予約)

         日     9:30~13:00(最終予約)


宝石ブルー定休日: 金土祝


宝石ブルーTEL: 070-5443-2557


宝石ブルーHP: http://aroma-lease.com/  

   メニュー、スクール案内はHPをご覧ください。

   ネット予約もできます。



ベル毎週水曜日は出張リラクゼーションを行っております。


日時: 毎週水曜日 13:00~15:30

場所: 知立市雑貨屋slow-life

コース: アロマハンドマッサージ 15分 1500円

      もみほぐし(頭、肩、背中) 15分 1500円


詳しくはこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/aromalease/entry-11942784491.html