豊田イベントで卒業生デビュー | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市でアロマ、リラクゼーションの事ならおまかせください!

 http://aroma-lease.com/index.html




愛知県知立市アロマテラピー教室&サロン

アロマリーゼ 宮川です。



土曜日は、

豊田市にある、多世代交流サロン ひだまりにて

おさんぽマーケットがありました。


AROMA LEASEはアロマハンドマッサージ、肩マッサージ、

アロマスプレー作りで出店しましたよ。








今回はハンドマッサージよりも、肩マッサージの方が人気がありましたよ。





アロマハンドマッサージでは、今回からドテラの精油を使用。

ドテラのオイルは直接原液を塗布できるし、飲用もできます。
料理に使ったりもできます。
興味を持たれた方もいましたよ。



ココナッツオイルに香りを混ぜてます。
ドテラのココナッツオイルはものすごくサラッとして伸びもよく、
べたつかず、なのにしっとり潤いたっぷり。


そしてこの日は等教室で検定コースを受講し、
アロマテラピー検定資格取得をした生徒さんに
イベントデビューしていただきました。


卒業生のSさんにはスプレー作りを担当していただきました。




私は横でマッサージをしながら様子を見ていましたが、
しっかりと説明もでき、会話も楽しみながらできていましたね。
ホットしました。


資格を取ったわけだし、活かさなきゃね。
今後もイベントで人手が必要な時は卒業生には優先的に
声をかけて行きたいと思っています。

もう一人、1月開校クラスの生徒さんも一緒にイベント出店しましたよ。



似顔絵が描ける生徒さん。
似顔絵も上手なんですが、
羊毛フェルト作家さんでもあります。



ブログはこちら


やはり皆さん肩が凝ってる方が多いですね。
なれない仕事での緊張感や、
育児、家事、女性は肩が凝りますね~。

肩をマッサージして最後に仕上げとして、
パンパンと肩から背中にかけて叩いていくのですが、
その様子が除霊じゃ~~~。にひひ


みなさんいろんなお疲れを肩にしょっているので、
除霊除霊~と盛り上がりながらマサージをしました。ニコニコ
楽になったかな?

今回のおさんぽマーケットは3時間。
3時間はあっという間でした。


買い物しようと思ったら終わってしまった~。
残念・・・しょぼん




さぁ 今週はスローライフさんでの6周年イベントです。
私は8日(日)に出店します。

アロマハンドマッサージでは
ドテラ社の精油&ココナッツオイルを使用します。


そしてアロマリーゼは3/3にサロン開業1周年を迎えます。
1周年キャンペーンも始まります。

がんばりま~す。




知立市アロマテラピー教室&サロン

 AROMA LEASE


宝石ブルー所在地:知立市逢妻町 (自宅サロンなのでご予約時お伝えします)


宝石ブルー営業日時: 月火木  9:30~14:00(最終予約)

         日     9:30~13:00(最終予約)


宝石ブルー定休日: 金土祝


宝石ブルーTEL: 070-5443-2557


宝石ブルーHP: http://aroma-lease.com/  

   メニュー、スクール案内はHPをご覧ください。

   ネット予約もできます。



ベル毎週水曜日は出張リラクゼーションを行っております。


日時: 毎週水曜日 13:00~15:30

場所: 知立市雑貨屋slow-life

コース: アロマハンドマッサージ 15分 1500円

      もみほぐし(頭、肩、背中) 15分 1500円


詳しくはこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/aromalease/entry-11942784491.html