日曜の夜はローズ | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   宮川です。


自宅サロン 2014年 1月14日(火)プレオープン

        2014年 3月 3日(月) オープン しました。


アロマとナチュラル雑貨大好きセラピストが作り出した、ナチュラル空間の自宅サロンへ是非お越しください。



今日は朝から町内清掃でした。

天気も良かったので疲れましたね~。


知立市民の皆さん、お疲れ様でした。




今日は清掃もあったのもあり、私はお疲れ気味の土日を過ごしました。


家族と過ごす土日は楽しくもあるのですが、主婦って土日になると何かと仕事が増えますよね。


やっと明日から旦那も仕事、子供も学校へ行き静かに仕事に取り組める日々が始まります。

日曜日の夜、子供が寝てからは私にとってはリセットに向かってのリフレッシュの時間でもあります。



慌ただしく過ごしたお疲れ気味の心を癒すため、ローズ精油を入れたお風呂に入りましたよ。





ローズアブソリュートで入浴。


鎮静作用に優れます。

ゆったり、優雅な気分にさせてくれる香りです。

忙しい日々、人との関わりが多く気を受けることが多い人にも良いですね。


緊張や不安も和らげ、元気を取り戻す手助けをしてくれる香りでもあります。





バスソルトに精油を3滴混ぜて入浴します。


デットシーソルトを使いました。

塩は浄化作用も期待できます。


人と関わることが多い人には塩を使った入浴法はお勧めですね。


知らず知らずのうちに、人からの気を受けています。

良い気、悪い気、どちらも入ってきますので一日の疲れと一緒に流しましょう。

良い気をもらうのも意外と疲れたりします。



ローズの香りで癒され、ゆったりとした気持ちになれました。

また一週間始まりますね。

優雅な気持ちで取り組もうと思います。





宝石ブルー新メニュー追加のお知らせです。

フットマッサージ  30分  3000円 (フットバス付)


6月30日(月)まで 30分3000円を 30分 2500円で行います。

是非 お試しください。



宝石赤トリートメント営業日

   月 火 木 9:30~ (14:00最終予約)



   日      9:30~ (13:00最終予約)



アメーバトリートメントメニュー ご予約はこちら↓


http://ameblo.jp/aromalease/theme-10075307142.html