AKB 踊ってみた | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE


自宅サロン 2014年 1月14日(火)プレオープン

        2014年 3月 3日(月) オープン




トリートメントメニューは↓

http://ameblo.jp/aromalease/theme-10075307142.html





昨日はものすごい強風&豪雨の中、下の子が通う保育園で


お別れ会 という物がありまして、



なんとなんと・・・わたくし、AKBのヘビーローテーション 踊ってしまいました~爆弾





会の目的は、卒園する年長児保護者が、 園児、先生、在園児保護者へ

感謝の気持ちを込めて、余興をやって楽しみましょう。ということらしいですが・・・・・・・・・???????????



なんで~~~~~????


反対やろっ! て思うことはありますが、6年前から恒例行事になってしまったんですよね。


実は私は6年前も経験しております。

その時は、この会がスタートした最初の年でもあったので、わりとしずか~~~な余興が多く、私は数名でハンドベルを披露いたしました。



まあ、いろいろと思うことはありましたが、やったるわい!!!


て感じで、年長保護者全員で一丸となり、思い出作りになるように、

園児、先生、在園時保護者全員を巻き込んで、

笑えて笑えて仕方が無い会にしてやろうとがんばりましたよ~。


笑だけではなく、途中に感動を与えるスライドショーも用意しており、

年長児の赤ちゃんの頃から、今に至るまでの成長の様子をスライドショーにして、スクリーンに映し出し、みんなで見ました。


赤ちゃんの頃を見たことが無いので、先生はもちろん、他の保護者の方も感動しながら見ておられました。



会の様子はこんな感じ↓

まずは 園児も良く知っている エビカニクス  というダンス?体操?




写真、見にくいですが、エビとカニに分かれてお面&ハサミをつけて踊っています。


担任の先生&年長園児も登場させちゃいました。


そして、感動のスライドショー。


スライドショーが終わったら、大爆笑のダンスパフォーマンス。










これ、ほぼ原形をとどめておりませんが・・・・私です。


私以外の保護者は、それとなくかわいくAKBポイのですが・・・



最後に私が登場した瞬間、大爆笑と冷ややかな視線・・・・



ツルッパゲのかつらと、変装眼鏡をつけています。


言わなきゃ私ってわからないですよね???


ですが皆さん雰囲気から私とすぐに分かったそうです。


結果、終始皆さん笑ってくれてたので、大成功です。



友達のYちゃんにブログに載せるから写真を2、3枚撮ってほしい・・・


と頼んでおいたのですが・・・・



Yちゃん、よっぽど私の姿が面白おかしく気にいっちゃったみたいで

60枚も撮ってたらしいです。


まったく他人事だとおもって~ショック!

本人は必死に踊ってたんですよ。


他にも写真を撮ってる保護者の方もおられましたが・・・

いったい何を撮っていたのでしょうか?


不審者情報として

FBやツイッター、ラインなんかに投稿されてないことを祈ります。ドクロ


まあ、何はともあれ、みんな笑って楽しんでもらえたようなので良かったです。


私、もう、やけくそでしたよ!ドンッメラメラ



こんな一面もあるセラピストですが、仕事はガラリと人格が変わり癒しを提供するサービスに徹していますので、、

どうか皆さん、暖かい気持ちでご理解をお願いしますね。



画像が小さく見にくいかと思いますが、わざとです。

ドアップにすると、やっぱりはずかしいですよ~。

大目に見てくださいね。カゼ