昨日はシェア畑へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今朝思ったんやけど🤔🤔🤔

夜が明けるの少し遅くなってきてる?

少し季節が進んでる?

それでも

連日の危険な暑さは収まる気配がないよな~Ω\ζ°)チーン

そんな危険な暑さを少しでも避けようと

7時前からシェア畑へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

野菜たちも、この暑さでぐったりやで。

大きくなってない・・・(;一_一)

取り敢えず、しっかりとお水をあげて・・・

トマトは🍅、終わったみたいやから、お片付け。

そうそう、ピーナツバターカボチャ、収穫したで~。

追熟中zzzzzzzzz

 

そろそろ秋冬野菜に向けての、土作りかな。

 

畑に行くのは、正直辛い。。。_| ̄|○

でも、汗かいて、おうちに帰ってシャワーして

エアコンの利いた部屋で、ごろ~んとなったときの気持ちよさ

たまらんよ~~ニヤリニヤリニヤリ

 

昨日は私地方、結構な雷が雷雷雷

雨も降ったけど、さほど気温は下がらず┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も不安定なお天気みたいやけど

この暑さは約落ち着いてほしいもんやで。

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!