やっと飲めたと思ったら、もう新作が・・・(´・ω`・)エッ? | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

夜散歩してると、昼間使ったんだろうなって思う

ビニールプールがあったり、花火してたり・・・

そっか~、夏休みなんや~🤔🤔🤔

 

子供のころを思い出す。

ラジオ体操のために、早起きして。

虫取りしたり、疲れて昼寝してzzzzzzzzz

汗かいて目覚めて、縁側で西瓜スイカ食べて、種を「ぷっ」っと

飛ばして遊んだり

それこそ、ビニールプールで遊んだり浮き輪浮き輪浮き輪・・・

せっせと、学校のプールにいって遊んだり

クーラーなんてなかったし、無くても過ごせたし。

真っ黒に日焼けするまで遊んで、2学期が始まると

誰が一番黒いかなんて競ったりして・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

あっ、やだやだ、また昔のことを・・・(;一_一)

 

さて、何が飲めたかというと、こちら

スタバの、「ピーチフラペチーノ」

やっと飲めた~ε-(´∀`*)ホッ なんて言うてたら

先日、新作が・・・「サンシャイン パインフラペチーノ」

7日に出るらしいやんかいさ~(@ ̄□ ̄@;)!!

名前を聞いただけで、「夏ーーっ、さわやかーーっ」やな。

楽しみ~音符音符音符

 

冷たいものばかり食べて、胃がお疲れモードになるかも知れへんから、気ー付けなあかんと思いながらも・・・

きっと、今日も食べるんやろな~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!