シンプルに丸パンを焼く(∀`*ゞ)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日は夕方からゴロゴロ雷が雷雷雷

その割にはなかなか振り出さず・・・(;一_一)

やっと降り出したかと思ったら

夜散歩の時間やんか(´・ω`・)エッ?

まっ、なんとか💩だけでもと、小雨になってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

歩いてたらやんだけどな。

その雨のおかげなのか

今朝は少しだけ暑さマシやった気がする🤔🤔🤔

カイト君もいつもよりかは、歩いたしな犬

 

さて、最近食パンばかり焼いてて、手の込んだパンを

焼くこともなくなった┐(´д`)┌ヤレヤレ

先日も、ただの丸パンをてへぺろてへぺろてへぺろ

が、相変わらず、クープ入れがへたくそΩ\ζ°)チーン

一応、3本、入ってんねんで('◇')ゞアセアセ

取り敢えず、ふわっふわに焼けたから、よしとしましょうグッ

ハムとチーズを挟んでいただきましたお願い

 

さ~、今日も暑くなるみたいやな。

洗濯物でも干しましょうか筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!