須磨シーワールドへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日の夕方から、よーー降っとります傘傘傘

夜散歩は行けへんかったけど、なんとか朝散歩は行けて

ε-(´∀`*)ホッです犬犬犬

が、この湿気アセアセアセアセアセアセ 

不快指数100% 。。。_| ̄|○

これからこれが続くと思うと、気が重ーーーいドクロドクロドクロ

 

さて、先日リニューアルオープンした「須磨シーワールド」

早速行ってきましたで~~(∀`*ゞ)エヘヘ

出発時は、土砂降りガーンガーンガーン やったけど

到着したときにはすっかり雨もやみ、暑いくらいアセアセアセアセアセアセ

オルカたちがお出迎え( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チケットはネットで購入済みグッ

入館時間に間に合うようにいけばいいやけど、少し早く到着。

が、既に行列が(゚д゚)!

あまりに行列が長くなったから、10分早く入館できることに。

皆さん入館と同時に、シャチを見ながら食事ができるレストランのチケットも求めてダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ものの5分で行列、当日チケット終了~~叫び叫び叫び

私たちは、人が少ないエリアから回ることに走る人走る人走る人ダッシュダッシュダッシュ

今回もアップしきれへんくらい

沢山写真撮ったで~(∀`*ゞ)エヘヘ

その中から、何枚かピックアップしてみていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでも、結構な枚数になりそうやから、万博記念公園の生地の時みたいに、何回かに分けてみていただこうと思っとります。

 

先ずは、アクアライブエリアから。

亀やヒトデ

クラゲは幻想的やね~(´ー`*)ウンウン

沢山のお魚が居てたうお座うお座うお座

サメやペンギン

お家で休憩中

チンアナゴにタツノオトシゴ

ほかにも、アシカやごまふあざらしカニ等色々居ましたで。

エイやサメを触れる場所もあって、しっかり楽しめました。

この後、オルカショーを見るために移動走る人走る人走る人ダッシュダッシュダッシュ

長くなるので、今日はこれで。

続きは、明日ということで、すみませんお願い

 

ほな、お休みの方も、そうでない方も

今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!

 

また、大雨になりそうな地域の方

どうぞお気を付けください。