冷やし中華始めました(∀`*ゞ)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日は、おにぎりの日やったみたいやな🍙🍙🍙

知らんかってんけど、偶然にも昨日のお弁当は

おにぎり🍙弁当やってんよ。

写真撮っとけばよかった~。。。_| ̄|○

因みに、今日は、のり弁

オカズは、卵焼き・竹輪とピーマンのきんぴら

     ウインナー・豚肉のソテーで~っす(`・ω・´)ゞ

写真撮り忘れ('◇')ゞアセアセ

 

さて、先日の夕飯は、今年初「冷やし中華」にした。

なんでもあるもの、乗っけたれ~~てへぺろてへぺろてへぺろ

サニーレタス・ハム・かにかま・錦糸卵

おっと、冷しゃぶ用の豚肉が残ってた電球

これものっけて・・・ニヤリニヤリニヤリ

お腹いぱーーーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

我が家の「冷やし中華」キュウリの登場がほとんどないねん。

私は好きやねんけど、下の子がキュウリ嫌いやねんよ。

ポテサラや、マカロニサラダに入ってるのは

何とか食べるし、きゅうりの浅漬けとかも食べんねんけど

そのままって言うのが無理らしい・・・(;一_一)

 

さてさて、今年の夏は、「冷やし中華」

何回登場するかな~ニヤリニヤリニヤリ

 

今日は暑くなるみたいやな。

お昼は、素麵にしようかな~ニヤリニヤリニヤリ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!