ご飯のお供(∀`*ゞ)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

いやいや・・・('◇')ゞアセアセ

凄い雨っす傘傘傘

梅雨入り間近で、いきなりの大雨って・・・(;一_一)

雨音凄すぎんか?(*_*)

どうぞ皆さんお気を付けくださいませ!

 

さて、久世福商店へ行くと、必ず購入するのが

ご飯のお供🍚

どれも美味しいんやけど、絶対外せないのがこちら

まさにすき焼きニヤリニヤリニヤリ

少し味が濃いので、ちらっと写ってるように

卵の黄身をのせて食べてもいいし。

私はシンプルに

ほんの少しだけ熱々のご飯に乗せてパクリよだれよだれよだれ

兎に角、ほんの少しで、ごはん🍚、3杯はいけるで爆  笑爆  笑爆  笑

お次はこちら

元々なめ茸は好きやねんけどな。

こちらは、梅がさっぱりとした味に仕上げててさ~照れ照れ照れ

さっきのすき焼き味とは違って

熱々ごはん🍚に、たーーぷりと乗せて

さっぱりとした梅味と、なめ茸の食感を

存分に楽しみながら食べるのがおすすめ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

機会があったらお試しあれ~~バイバイバイバイバイバイ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!