次はオルカスタディアムヘε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

全国的に梅雨入りしたな傘傘傘

これからしばらくは、空とにらめっこの日が続きそうやね。

 

さて、昨日の続きな。

アクアライブエリアを堪能した後は

オルカスタディアムヘ走る人走る人走る人ダッシュダッシュダッシュ

シャチのショーを見ることに。

始まるまでには、まだ余裕で時間はあったんやけど

座る場所がなくなっては困るので、早めに行くことに。

がしかし・・・30分近く前に行ったにもかかわらず

既にかなりの人が( ゚д゚)ハッ!

早めに行ってよかったで。

だって、私たちが座って間もなく

立見席まで満席になったもんな~アセアセアセアセアセアセ

ショーが始まる前に、ちょっとご挨拶かな照れ照れ照れ

これだけで、テンションアップアップアップよ。

私はショーにくぎ付けで

あまり写真は撮らへんかったんやけど、それでも記念にと少しだけ頑張って撮りましたスマホスマホスマホ

それでは、ショーの始まりです。

最後はキメのポーズ

イルカのショーは、スピーディーな感じで

シャチのショーは、ダイナミックな感じのショーやと思う。

迫力満点やったでグッ

トレーナーさんのいうことをしっかりと聞いて、おりこうさん。

そしてなりより、カワ(・∀・)イイ!!

からだはめちゃ大きいのに、なんであんなに愛らしくてかわいいんやろね~照れ照れ照れ

とても楽しい時間でした音符音符音符

 

オルカスタディアムからは、海が見えるよ~。

イルカのショーも観たかってんけど、それは次に行った時のお楽しみにとっておくことに。

なので、ドルフィンスタディアムは、ショップコーナーだけ行ってお見上げを色々と物色(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、フードコートで昼食をと思ってたんやけど

大行列やってさ~・・・えーーーっ(゚д゚)!

いつ食べられるかわからへんくらいの行列(*_*)

ってことで、お昼ご飯は、キッチンカーが少し出店してたから

そちらで。

長くなりそうやから

昼食編は後日ということにさせていただきますお願い

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!