朝からお稲荷さん(∀`*ゞ)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今朝の朝ドラ、なかなか切なくつらい回やったわ~( ;∀;)

時代とは言え・・・

 

さて、今朝もお弁当何しよ~🤔🤔🤔と・・・お弁当お弁当お弁当

呟きながら冷蔵庫を開ける。

で、今日はお稲荷さんに(めんどくさいけどな)

色ーーーっ叫び叫び叫び

ってか、やっぱめんどくさいかった。。。_| ̄|○

何かオカズいるかな~と🤔🤔🤔

エビフライ🍤🍤🍤

(´・ω`・)エッ? さらにめんどくさい揚げ物するん。

その横で、ウインナー焼いて。

何が私をそうさせた・・・(;一_一)

取り敢えず、出来上がりε-(´∀`*)ホッ

 

さ~、朝ドラも観たし、朝活始めまっす(`・ω・´)ゞ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!