ヤンチャたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

少し蒸しっとしてる気がするアセアセアセアセアセアセ

こういう日が増えてくるな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

好きでない季節がやってくる。

雨は嫌いではないねんけど、洗濯物が乾かへんとか

お散歩に行かれへんっていうのが困るんよえーえーえー

イラッっとする。

あ~、いかんいかん・・・(;一_一)

そんなことでイラッとするやなんて・・・いかんいかん。

 

梅雨入りまでの貴重な晴れ間を

有効活用しなあかんな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

さて、暖かくなったから、カイト君のリードに

虫よけグッズを付けた。

くまさんくま

お散歩楽しんでくれてる(。´・ω・)?

おうちでは、大豆君机の下から

(´・ω`・)エッ? 僕見つかってるんって顔してる爆  笑爆  笑爆  笑

相変わらず、狭い部屋を彼らは走り回ってるダッシュダッシュダッシュ

ハラハラしっぱなし┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、何回「こらーーーっムカムカムカムカムカムカ

って言うのかな~(;一_一)

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!