面白い(・・? 珍しい(・・? お酒が来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日はめっちゃいい天気やったから、凝りもせず

ベランダにある、空のプランターに何か植えようか

と考えてんけど🤔🤔🤔

ホームセンター行くのめんどくて('◇')ゞアセアセ

ダラダラしてたら、昼寝してzzzzzzzzz

結果、何もせーへん一日やった。。。_| ̄|○

最近こんな日、多くね"(-""-)"

 

さて、サブスクのお酒が届きましたプレゼント

何これ(´・ω`・)エッ? こんなんあんの(。´・ω・)?

面白いやんかいさ~爆  笑爆  笑爆  笑

パインアメって・・・(・。・;

まだ飲んでないんよ。 今、温州みかんの方を飲んでんねん。

これがなくなったら、飲んでみようと思ってます(`・ω・´)ゞ

楽しみ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!