昨日、シェア畑へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

よーーーー降っとります傘傘傘

朝散歩、無理やった。。。_| ̄|○

これから、空とにらめっこの日が多くなってくるな目

 

さて、昨日はイチゴの畝の片づけに

シェア畑へ自転車自転車自転車

いくつかイチゴのみがなってたけど🍓🍓🍓

腐ってたオエーオエーオエー

勿体ない・・・(;一_一)

取り敢えず、イチゴのシーズンは終わりということで

お片付け筋肉

肥料のストックがなかったから、土を掘り起こすのみで終了。

次回肥料を入れるということで。

トマトのわき芽取り。

キュウリ🥒、なすび🍆、ピーマン等は

今のところ順調ε-(´∀`*)ホッ

風車なんかを立てて、ちょっと可愛らしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回追肥をして、枝豆の種をまくつもり。

昨日は、小一時間の作業やったけど、汗だくアセアセアセアセアセアセ

作業がつらい季節がやってきた┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今年も夏野菜がたくさんできるとええな~大あくび大あくび大あくび

と、暑い、暑いとぼやきながら

お世話しようと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

ほな、全国的にお天気いまいちなんかな🤔🤔🤔

どうぞお足元お気を付けください!

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!