やっと読み終えたε-(´∀`*)ホッ 14冊目。 | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

さっきまでいいお天気やったのに(´・ω`・)エッ?

暗くなってきた・・・降るなこれはえーえーえー

こういう日は、偏頭痛が┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さて、なかなか進まず、途中で何度も、読むのやめようかと思ってたんやけど、後半は怒涛の勢いで読んでもうたニヤリニヤリニヤリ

最後は、(´・ω`・)エッ? 

それでええの?って感じやってんな~えーえーえー

消化不良かな🤔🤔🤔

次は、ミステリーではなく

少しジャンルの違うものを買ってみた📖

 

昨日通院日やったから、病院の待ち時間で少し読み始めてんけど

おっ、これからどうなるん? 

ってとこで呼ばれて・・・

(´・ω`・)エッ? 今日は早いやんってなったわえーえーえー

続きはまだ読んでないねんけど、ちょっと期待してるねん。

駅前の小さな花屋さんをとりまく、やさしさと幸せでいっぱいのハートフルストーリーらしい。

あの「お探し物は図書室まで」っていう本のような感じかなって思ってんねんけどね。

 

(´・ω`・)エッ? ぱらぱらーーーっと、降って、やんだ。

ほんの、1分程度・・・なんやそれって感じ(・。・;

取り敢えず、洗濯のも干そうかね筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!