先週の土曜日のことやけど('◇')ゞ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

4月から始まった朝ドラ。

ちょっとハマってんねんニヤリニヤリニヤリ

「頑張れ!」って、ちょっと応援したくなる。

見てる方、居てはるかな~🤔🤔🤔

 

さて、シェア畑でのいちご狩りも🍓、そろそろ終わりに

近づいてるから、土曜日も行ってきたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ついでに、夏野菜の様子伺いもニヤリニヤリニヤリ

さして変化なし(゚д゚)(。_。)ウン

あと一回くらいは、いちご狩り🍓出来るかも。

ってことで、イチゴの畝のお片付けは、今週やるつもり筋肉

収穫したいちごは🍓、めっちゃくちゃ甘くてよだれよだれよだれ

形は不揃いやけど

そこは家庭菜園ってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年は、もっと植える株増やそうかなてへぺろてへぺろてへぺろ

 

おっと、2回目の洗濯も終わったよと

お知らせメロディーが音符音符音符

干すとするかデニムセーターTシャツエプロン

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!