なかなかいい写真が撮れたんじゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日は凄い風やった~(*_*)

皆さん地方も凄かったんちゃいます?

TVのニュースなんかでも、被害があった様子が流れてたけど

大丈夫でした?

我が家のやんちゃ君たちも犬猫

風の音にびっくりしてた。

そうそう、夕方ザーーーッと、雨が降って

大きな虹が出てた虹虹虹

めっちゃ綺麗かってんけど、いい感じに写真に収めることが出来ひんかったわ。。。_| ̄|○

なんで虹を見たら

いいことが起こりそうな気がすんねやろ~(私だけかてへぺろてへぺろてへぺろ

 

さて、虹の写真は撮れへんかったけど

ヤンチャたちの写真はいい感じに撮れた気がする犬猫

気持ちよさそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

君は何を見てるの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイト君は、すぐに「撫でて~、撫でて~」って来んねんけど

大豆君は、「触るな~」って逃げる。

マジで触られるのが嫌みたいえーえーえー

動画なんかで、猫ちゃんが、すりすりしてるの見たりすると

うらやましいな~って思う(-"-)

まっ、仕方ないか・・・(;一_一)

 

今日はいいお天気で、今から気温もアップアップアップ 

ってことで、洗濯物干しましょ~エプロンTシャツセーターデニム

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!