デトックスしやすいカラダになる | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコです

 

最近の、からだ美調律®エクササイズは

カラダの軸を整えて

股関節から動けるカラダになる、

というのを目指しています。

 

これ何がいいのかというと、

カラダに中心軸ができることで

くるくる回るコマのように

ぶれずに動ける、

 

そして股関節から動けると

日常生活を送っているだけで

カラダのめぐりが良くなり

要らないものが出ていきやすいカラダに!

 

そしたら、

疲れにくくなるし、

姿勢も自然と良くなるし、

見た目も若返る!

 

毎日が心地よく過ごせるようになります^^

 

カラダに軸が出来ると

ヨガのポーズもムリなくカッコよくキマる!

image

image

生徒さんたちも、レッスン後は

「気持ちいいーーー」といつも言ってくれるので

私も気持ちいい(笑)

 

対面のからだ美調律エクササイズは

岩国クラス下矢印

 

 

廿日市大野クラス下矢印

 

2か所で開催中です~

 

一度、遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
☆初めての方はこちら

〈オンライン〉からだ美調律®サポートプログラム体験

〈対面〉からだ美調律®サポートプログラム体験

 

☆自分で自分をメンテナンスできるようになりたい方はこちら

〈オンライン〉からだ美調律®サポートプログラム3回コース
〈対面〉からだ美調律®サポートプログラム3回コース
 

☆リピーターの方はこちら(マンツーマン)

〈オンライン〉プライベートからだ美調律®継続レッスン

〈対面〉プライベートからだ美調律®継続レッスン

 

☆少人数制グループレッスンはこちら

〈対面〉からだ美調律®エクササイズ(岩国)

<対面>からだ美調律®エクササイズ(まるくる大野)

 

 

【からだ美調律®で簡単にできるセルフケア法をLINEでお届け】

友だち追加

 

 

【HP】

ホームページ←クリックしてね

 

 

 

【カラダメンテナンスの情報配信メルマガ】

ムリなく簡単に自分で自分を整えるセルフケアをお届け

美スタイルボディを創る方法