日焼けしてしまったら・・・クレイが役に立つ! | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 クレイセラピスト吉田けいこです。

 

GWは天気が良かった日も多く

 

日焼けしちゃった!という方も多かったと思われる~

 

そんなときにもクレイが役立つのですよ~

 

クレイは5種類あるのでその中のグリーンイライトというクレイを使ってね!

 

ゆるいペースト状にして日焼けしたところに塗って

 

クレイペーストが乾かないうちに洗い流すだけ。

 

赤みや痛みがすーっとひきますよ。

 

そんなお役立ちクレイのお話満載、

 

クレイの手首パック実習もあるお茶会、

 

5月20日(月)10:30~12:00開催です!

 

 

これ手首パックして10分くらい経ったところ

 

どろーんとなっているのがわかりますか?

 

クレイがカラダの中の要らないものを出そうとしてくれているのだよん。

 

 

日焼けなどのケアにも使えるし

 

毎日の洗顔に使うと美白になること間違いなし!のクレイ。

 

知っておくと健康美を保てますよ^^

 

image

開催場所 広島市中区舟入本町6-3 803

       ボディメイクサロン アテピアンタ

http://www.athepianta.com/salon-access/

 

定員 6名様→5名様

 

参加費 3000円(テキスト付、クレイ実習費、お茶代込み)

 

 

お申し込みは

https://peraichi.com/landing_pages/view/q9v1n

 

 

紫外線の強くなる時期、

 

クレイを味方につけちゃおう!