くびれができ美脚になる方法 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 美スタイルボディメーカー吉田けいこです。

 

 

今、カラダの悩みはありますか?

 

姿勢が悪い、猫背だ、お腹がポッコリしている、

 

全体的にたるんできた、むくみがある、などなど。

 

何かしらあると思います。

 

そして良いと思ったことをやってみたりもするでしょう。

 

 

なんか効果がでない、

 

と辞めてしまうアナタ、

 

カラダって全身繋がっているので

 

一部分をケアしても悩みを解消できないことに

 

気づいてください。

 

 

バランスよく健康美をつくっていくと

 

心地いい毎日が送れるようになります。

 

そのためにはカラダのプロから習うのが近道!

 

 

ボディワークを仕事にして30年、

 

まだまだ学び続けていますが

 

今が一番元気な吉田です!

 

ご自分が健康になり美しさを取り戻したら

 

ぜひまわりの方にも伝えていただきたい、と

 

お仕事にもできる講座を開講しています。

 

 

次回開講予定は

 

6月10日(月)

 

11:00~15:00

 

美スタイルセラピスト講座 ~セルフケア編~の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

効果の出るセルフケアで健康美をつくっていきましょう!

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com