脚が細くなるセルフケアって? | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 美スタイルボディメーカー吉田けいこです。

 

 

ワタクシ、美姿勢ヨガの講師もしています。

 

 

ヨガって「繋ぐ」という意味があるんです。

 

上半身と下半身を繋ぐ、

 

ココロとカラダを繋ぐ、

 

呼吸とカラダを繋ぐ・・・

 

 

カラダがバラバラに動いちゃうと疲れやすかったり、

 

カラダに負担をかけるのでどこか不調になったり。

 

一番楽に呼吸ができるとこがアナタのベストポジション。

 

そうするとカラダは楽にしなやかに美ボディになっていきますよ~

 

 

そんなことを伝えているので

 

ヨガレッスンの時間も快適にできるセルフケアの仕方も教えちゃいます!

 

なんと、内ももをスリスリしたら

image

ズボンがゆるゆるになるほど細くなった~

 

 

寝っ転がってやるセルフケアなので

 

おうちで寝る前や起きた時にベッドの中でできるよ~

 

 

内ももやふくらはぎが軽くなるケア、

 

呼吸が深くできるようになる呼吸法、

 

そして美姿勢指導もある講座を

 

5月19日(日)10:30~12:00

 

広島市中区舟入本町で開催いたします。

 

 

普段、ヨガに来れない方、1回でセルフケア覚えちゃいましょう!

 

心地よく快適なカラダになる セルフケア講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com