セルフケアを日常に、そして習慣に | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

 
広島市中区 美スタイルボディメーカー吉田けいこです。
 
 
セルフケアをするって特別なことじゃない、
 
それが日常になったら習慣になるよね。
 
顔を洗うように、
 
歯を磨くように、
 
汚れを見つけたら拭くように、
 
カラダも快適になるように
 
セルフケアを習慣にしよう。
 
 
美スタイルセラピスト講座
〜セルフケア編〜
 
はカラダが快適になるセルフケアを
 
教える講座です。
 
まずご自身が身につけて
 
人にも教えられるようになると
 
もう習慣になる!
 
 
・健康美を手に入れたい
 
・人に喜んでもらえるお仕事をしたい
 
・今やっていることにプラスしてセルフケアを教えられるようになりたい
 
 
こんな方にオススメです^_^
 

 

決まっている日程

 

2019年3月25日、4月8日、4月22日
10:30〜12:00
 
開催場所
広島市中区舟入本町6-3  803
ボディメイクサロン
アテピアンタ
 
ご予約は

https://www.reservestock.jp/events/329789

 

 

ご希望の日時での開催可能です!