やりたいことをやるためには動けるカラダ作りが必要! | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 美スタイルボディメーカー吉田けいこです。

 

 

開脚セッションに来てくださるお客様は

 

ほとんどが業界のかたではありません。

 

業界ってアレよ?

 

運動関係、スポーツ関係の業界よ!

 

 

ご家庭の主婦であったり、

 

会社員であったり、

 

飲食店などの自営業者であったり。

 

 

皆さん、開脚セッションを受けに来てくださった理由は

 

やりたいことが出来るカラダでいたいから!

 

みんな、やりたいことがあるんだよね。

 

それはカラダが動かないと叶いにくいし気力もいる。

 

 

開脚セッションを受けると

 

動きやすいカラダになるし

 

何よりやる気がでる!

 

元気になる開脚セッション

 

一度受けてみてね~

 

開脚セッションはこちら

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com