美姿勢ヨガは、「私のカラダってまだまだイケている!」と思えるヨガ | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 骨盤から美スタイルボディを創る吉田けいこです。

 

 

毎週火曜日18:30~19:30は岩国でヨガレッスンしています。

 

美姿勢ヨガin岩国の参加申し込みはこちら

 

 

ワタシがやっているヨガレッスンは

 

「何々のポーズ!」

 

なんて声掛けは一切なし!

 

 

日常を心地よく楽に過ごしてほしいので

 

その時々でやることが変わります。

 

呼吸は基本のキなので最初にやるんだけど

 

昨日は足が疲れている人が多そうだな~と思ったんで

 

ヨガマットから離れて壁に手をついて

 

ふくらはぎのストレッチ~

 

角度を変えてやったのでみんな、

 

自分のどの部分が伸びるのか感じられて良かったみたい。

 

 

太ももの前側も伸ばして

 

そのあと

こんなことをやってもらったら

 

みんな足が軽くなったのか

 

すっと上がりました!

 

 

つま先が床につかなくてもぜーんぜん、OK!

 

足が軽くなるとカラダは楽に動かせるようになることを

 

感じてもらえれば良し!なんです。

 

 

ヨガってカラダが固いと恥ずかしくてできない、

 

という思い込みがまだまだあるんですよね~

 

 

固いからこそちょっとでも柔らかくなると

 

まだまだ私のカラダってイケていると思える。

 

そんなカラダカチコチさん、

 

4月から始める十日市町でのヨガレッスン

 

ぜひ来てね~

 

美姿勢ヨガin十日市町の参加申し込みはこちら

 

毎週火曜日 13:30~14:30

 

レッスン料 1回ごと2000円

 

場所

https://yoga-collection.jimdo.com/アクセス/

 

 

春からカラダを軽くすること、始めましょ!

 

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com