寝不足で免疫力低下 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアル鑑定「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

オリンピックが盛り上がっていますね。


オリンピックあんまり見ないんですが


たまたま柔ちゃんこと谷亮子さんが柔道の解説を見てしまったら柔道見たくなって見てしまったのですが


今年はフランス開催時差があるから始まるのが日本時間の16時くらいから(放送が)


で決勝戦まで見てしまうと夜中1時すぎちゃうんですよね。


土日はそれで寝不足でした。ついつい見ちゃうじゃないですか笑


寝不足はよくないですよね。


寝不足になると体の不調も出て来たり、免疫力も下がります。


免疫力が下がると流行り病なども拾いやすい


私はなぜかヘルペスっぽいのが出来てしまい


しかも股の辺りプンプン汗かくから股ずれみたいに痛痒い。


ちょっとエアコンが寒かったりすると風邪っぽい感じになったりするんですが、緩めの風邪薬を一回飲めばだいだい治るんですが、寝る前にちょっと喉が…と思ったけどめんどくさくて眠気を優先して風邪薬飲まなかったら、あっという間にヘルペスがえーん


風邪薬飲んだらだいぶ治ったけど、イベルメクチンクリームが残ってたので塗っときました。


イベルメクチンクリームは息子が謎の皮膚病になった時に買ったもの。


息子の皮膚はすっかり治って綺麗になりました。


息子が謎の皮膚病になった頃は検索しても似たような症例は少ししか出て来なかったけど、最近Xとかでよく見かける皮膚病が息子の皮膚と同じ感じ。


やっぱり予防接種だよなぁと


息子の時は早めに気づいてイベルメクチンの錠剤とイベルメクチンクリームも買って後は重曹クエン酸水を毎日飲ませて解毒させた。


時間はかかったけど、なんとか元の皮膚に戻った。

一時は耳とか顔まで汁が出るほど酷かった。

腕からも足からも汁垂れるからティッシュ持ち歩いてた。服脱ぐと全身赤茶色の斑点が出来てて本当に酷かった。写真も撮れないくらい酷くて


一番酷かった足の辺りに少し後は残ってるけど

痒みとかはもうないみたい。



とにかく、免疫力を下げないようにしましょう!



ご予約はお早めに♪

LINEでのご予約は↓
お友達申請してくださいね。レインドロップ、ニューロ、よもぎ蒸しは女性専用です。
個人鑑定のみ男性も可能です。ご家族一緒にでもご来店頂けます。友だち追加
LINEをやっていない方は予約フォームをご利用ください。
※お支払いは現金かPayPayになります。クレジットカードは使えません。
ドキドキ店のメニューこちらから