花粉症対策にもロールオンボトル♪ | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

こんにちは貴方に必要な香りをスピリチュアルな感覚で選び出しトリートメントをしながら体から伝わるメッセージをお伝えし、体だけではなく心も軽くなり笑顔になれるサロンの愛知県東郷町のあろまcharge薫です♪

先週まで暖かかったのに今週はまた冬に戻ったかの様に寒いですね雪の結晶

風邪など引かないようにしてくださいね

寒くても花粉は飛んでますよね

そこで花粉症対策❗️

認知症予防にご紹介したロールオンボトルですが、花粉症対策にも使えますグッド!

{6163AC70-9EA2-4548-B2FD-3080929EA727:01}

キャリアオイルに花粉症に効果的なユーカリ、ティートゥリー、ペパーミント等を入れた花粉症対策ブレンド

※アロマの精油はお薬を飲んでいる方(高血圧、てんかん等)や通院されている方、妊娠されている方は使えない精油があります。お求めの際は必ず上記の事をお伝え頂き、必要な場合は医師に確認してください。

花粉症対策ブレンド
5ml 500円です♪

鼻の穴の周辺に塗って花粉によるくしゃみ、鼻水を和らげます♪

アロマで花粉症を和らげ、よもぎ蒸しで花粉もデトックスし、免疫力をアップし花粉に負けない体作りをしましょう

アロマ➕よもぎ蒸しがおすすめですよ❗️

当店のメニューにもアロマ➕よもぎ蒸しがあります。

よもぎ蒸し➕アロマ全身60分 8000円

当店のアロマトリートメントは他とは違うアロマトリートメントです。

貴方に必要な香り(体にも心にも)を選び、体から伝わるメッセージをお伝えする。アロマリーディングトリートメントです❗️

よもぎ蒸しで体温め、老廃物を排出しやすくし、更にアロマで代謝、血流をよくし老廃物をながしながら、そして体からのメッセージをお伝えする他にはなかなかない特別なメニューです❗️