愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルマッサージ「あろまcharge薫」

必要な香りをお選びし体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ 東郷町・日進市・みよし市・豊明市・名古屋市・緑区・天白区・東区・瀬戸市・豊田市・横浜からご来店頂いています。女性専用



★スピリチュアルマッサージ
マッサージをしながら体から聴こえる心の声、メッセージをお伝えすることで、自分でも知らなかった部分の不調に気づき納得して頂くことで心と体の痛みを楽にしていきます。

ミカエルザストオイルを使ったレインドロップ・ニューロオリキュラーの世界も堪能ください。

NEW !
テーマ:
こんにちは、あろまcharge薫の江美香です♪


7月のご予約状況♪随時更新

1日10時〜× 19時〜◯
2日10時〜× 19時〜◯
3日10時〜×13時〜◯
4日×
5日10時〜◯13時〜×16時〜◯
6日×
7日10時〜◯14時〜×
8日10時〜×19時〜◯
9日10時〜×19時〜◯
10日◯
11日×
12日×
13日×
14日10時〜×18時〜◯
15日10時〜×19時〜◯
16日×
17日×
18日×
19日10時〜×13時〜◯
20日×
21日10時〜◯13時〜◯17時〜×19時〜◯
22日×
23日×
24日◯
25日×
26日×
27日×
28日◯
29日10時〜×19時〜◯
30日10時〜×19時〜◯
31日×

お友達申請してくださいね。友だち追加

ドキドキ店のメニューこちらから

名古屋、天白区、緑区、名東区、東区、中川区、東郷町、日進市、みよし市、豊田市、大府市、長久手市、豊明市、東海市からもお越し頂いています♪

←ぽちっとクリックお願いします。
スピリチュアルランキングへ

{CBE07B4D-F2CC-4E09-9DAF-F9842C4C42AA:01}

{721B1479-CEA0-4FBF-BD59-A508DB16CA69:01}
{B6B6D94A-AA2B-490E-9728-6491F6068050:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋までで外でのサロンワークは仕舞いと言われ、秋までって9月から秋だよな紅葉月見…と


じゃあ早めに辞めるって言わなきゃ

実は、契約書の控え(自分用の方)は返してもらってない、契約書を書くための見本の紙は残ってたのでそれを確認すると契約解除予告は1ヶ月前と書かれている。

でも他のスタッフに聞いたら90日前とかって…


控えがないからわからないし、面接でそんな説明されてないような気がする、されたかもしれないけどかなりサラッと流された感じだったはず、給料支払いについても、


とりあえず、マネージャーに辞める話をしたとたん、


気を失う始末…


言い返すどころじゃないままに気絶してた。



気づいたら店の床で寝かされてた。


とりあえず少しして起き上がれたので、奥の施術ベッドで少し横になり、でもここに居ても仕方ないから家に帰ろうと自力で帰って来ました。


以前気絶した時(2年前)も胃が気持ち悪くて頭も痛い。


脳に血液行かないとこんなに苦しいのかと思う。


夜になって少し落ち着いたので、よくよく考えたら、そういえば、気絶したのに救急車も呼んでもらえなかった。


なんたか腹立ってきて、マネージャーに今日で辞めると電話しました。

体調のこともあるし、これ以上は続けられないと


契約上直ぐに辞めるのは無理だと言われましたが、


気絶までして救急車も呼ばれない会社で、そこまでして働く義務があるんだろうか?



散々電話でいい合って、例外はありますよね?


と言ったらじゃあ8月末でと渋々言われ、


本当は直ぐにでも辞めたいけど、わかりました8月末で辞めさせていただきますのでよろしくお願いします!ってぶちっと電話を切ってやった!



今日はまだ体調が良くないので、念の為脳神経科に行ってCTを撮りました。


脳に異常はなく、自律神経が上手く働かず脳に血液が回らなかったんだろうと。

気持ち悪いので胃薬も出してくれました。



完全にストレス。


メンタルが弱すぎ…


でもとりあえず電話では散々言いましたけど、面と向かってだとまた倒れてしまってもいけないので、とりあえず電話なら言えるかと、先延ばしにせず。嫌な事はさっさと終わらせたい。


そして、早く元の世界へ、自分の本来の場所に戻る為に




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フレイア先生のセッションを受けて来ました♪


今回はかなり厳しいセッションに



まず、なんで今のパート先が嫌なのか?


マネージャーが戻って来てかなりウザい


何かにつけて揚げ足取るような、人を小馬鹿にするような感じや、無駄なやり方で効率悪かったり
イラっとさせる様な事ばかり、


一応マネージャーなのもあり、基本関わりたくないので、渋々流していた感じでしたが、



それじゃいけないらしく、以前息子の剣道の問題で言いたい事を言い返せなかった課題がいまだに残っているらしく、


今回は、喧嘩上等!で言い返さなきゃいけないらしい。


どうせ、長く勤める店ではないので、喧嘩しても良いと



で、学ぶ事!



外に出て働く意味



100%お客様に気持ちが伝わってしまう事がわかってるのか?と、


余計な感情、



リピートしてくれるかな?満足してくれてるのかな?これで大丈夫かな?など…その他にもマネージャーに対するイラっとする残留感が残っていると、


お客様に全て伝わってしまう事❗️


それを理解して、余計な感情を伝えない!

純粋にお客様の事だけを思ったセッション、施術、を手から通して100%伝える。



それが出来たら、外でのサロンパートは仕舞いです!


終いではなく仕舞い。


以前3年と言われましたが、学ぶ事学んだら早く切り上げられるそうです。


本当は、夏までで終わるはずだったのですが、嫌だ嫌だとあっちこっち変えてるから長引いちゃったそうです…、


もしかしたら最初のお店だったら、喧嘩上等で言い合う人って…ってなんとなくわかったけど、


まぁ辞めちゃったんで、今の店で言いたい事言って、学ぶ事学んだらさっさと自宅サロンに戻ります。


問題はお金の心配の縛りが抜けないところで、


それが取れれば充分やっているのに…



それは、ぼちぼちでいいみたいなんですが、秋から自宅サロンやりながらお金の心配しない為に品出しみたいな仕事もやるようですが。



本当は自分でお客様の入り具合も調整できるのわかってるのに、ついついお金の不安が邪魔をして自宅サロンでは、出来なくなってる…


パート先ではお金の不安とは関係ないので、調整しちゃってる。


さて、まずは、喧嘩上等!


昔、コンビニでパートした時、店長にボロクソ言って店長次の日辞めちゃったってことあったけど…


そのくらいの勢いを思い出し(笑)20代で若かったからなぁ…怖いもの知らず


まぁでも辞めるってわかってるところなので、それこそ


とりあえず頑張ります










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。