あけましておめでとうございます | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

皆様にとって2016年はどんな年でしたでしょうか?

 

「しんどかった!」というかたも、おられるかもしれませんね。

 

私もしんどかったから、特に前半(笑)

 

 

手放したことも多かったし

 

人間関係も整理することがあったし

 

ちょっと人間不信になってみたりもしたし

 

 

2015年からず~っとそんな感じだったので

 

その間、病院嫌いの私が病院に行くことが多かったです。

 

 

最後に病院に行ったのが2016年3月末。

 

生まれてはじめてのインフルエンザです!

 

しかも「インフルエンザですね」と医師に言われた日は

 

私の誕生日だったというね…汗

 

 

でもね、そこから病気というものをしていない。風邪も引いてない。

 

今思えば、あのインフルエンザはデトックスだった!!

 

 

必然のインフルエンザ(笑)

 

 

それから、「きたーーーーーー!!!」という感覚の

 

「降りてきた」ものがあってね。

 

 

生まれてきたものの一つが【ロックタッチヒーリング】です。

 

 

 

 

実は他にもありますが、他はまだ温め中です。

 

 

ロックタッチヒーリングを発表してから徐々に浮上アップアップアップ

 

そして認定セラピストが生まれて、

 

「もっと広めたい」という気持ちがふつふつわいてきて

 

でもなんだか「今のまま」だと、頭打ちな感覚しかなかったので

 

 

「東京だよな、やっぱ」

 

 

と思いだし、実際東京の癒し事情を知ろうと、

 

9月に東京開催の癒しイベントへ。

 

 

それがね。

 

楽しかったんです。

 

 

あ、やっぱ、東京に住もう。

 

 

そう決めました。

 

 

すると、サロンを閉じないといけません。

 

はじめは2017年3~4月かなって思ったんですけど

 

 

「いや、新しい年までに終えよう」とやはりそう感じ、

 

12月末はあまりに急だったので、1月25日閉店の1月末退去にしました。

 

 

節分までに、スッキリしたかったの。(私的には新年は立春。節分の次の日)

 

 

 

…ほぼ、直感ですすんでおりますが、

 

その直感に迷いがないというか、私のなかで

 

これが私の進む道!みたいになっております。

 

 

もしかしたら失敗するかもしれませんけど

 

自分の直感を信じて進んだことには後悔はないと思うので

 

進むしかありません。

 

 

そんなこんなで、今月25日でサロンを閉めます。

 

東京に行くのはまだ未定なのですが、なんとなく6月かなと…(これも感覚)

 

そしたら占星術の石井ゆかりさんの2017年の牡羊座を見たら

 

 


6月は「居場所」「環境」が動くかもしれません。

物質的・物理的な変化が起こりやすいときです。

引越や家族構成の変化などにより

生活のスタイルも少なからず変わるようです。

経済条件は上向きになりますので

欲しいものをどんどん手に入れたいときです。
 

 

 

 

石井ゆかりさんの公式ブログ 牡羊座

 

 

やはり、6月やろ!!!!!!

 

 

 

というわけで6月移転を目指して進んでみようと思います。

 

 

2017年は

 

自分の道をどんどん形にしていく

 

人に合わせるんじゃないんだけど、人と作っていく

 

新しい場所、新しい人と絡んでいく

 

新しい働き方を作っていく

 

 

そんな感じで行きます。

 

 

2月以降はレンタルサロンとか貸し会議室とか訪問とかで

 

施術やセミナーをおこないますね。

 

 

なので料金などがちょっと変わってきますし(まだ整理中)

 

「いつでも対応しますよ」「セミナーはマンツーマンでもしますよ」

 

という事が出来なくなりますので

 

誠に申しわけないのですがご了承くださいね。

 

 

ホームページもそのうち閉鎖しますし

 

ブログも移転を考えております。

 

 

 

まだまだ変化中でご迷惑をおかけいたしますが

 

今年も花音、坊垣順子を

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

<重要>

花音は2017年1月25日にて閉店いたします。

詳細はこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。