足ツボで足のしびれが消えた!? | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

基本的にアロマヒーリングルーム花音は女性専用サロンなんですが

知り合いと、リピーターのお客様のご家族や紹介の場合のみ、男性OKにしています。


今日は知り合いの男性が施術に来られました。

はじめてのご来店


とにかく、両足がしびれていて、耳下腺のリンパが腫れて顔がむくんでるそう

大きく環境が変わったのが原因かと思われます。


時間があまり取れないとのことで、足ツボペタ

施術後…


「足がしびれてない

「足が軽い

と驚かれてました。


「坊垣さん、ほんまもんですやんって(笑)


ほんまもんですよ(笑)

だてに十数年この仕事してないです。

足ツボにいたっては、以前温泉施設の足ツボサロンに勤めていたこともあり

かなりの数をこなしております


前にも、

「坊垣さんの足ツボが今まで受けた中で一番すっきりしました(40代女性)」とか

「坊垣さんに足をしてもらうと、本当に体が楽になる(80代男性)」とか

嬉しい感想をいただいたことがあります



んで、高品質アロマオイルにレイキの手ですから。

相乗効果です。


サロンでは足ツボのみの施術はしてません (最低60分からなので)

また男性の施術も、知り合いと紹介以外はお断りしております。


が。



今週、14日(土)と、26(木)に、サロンから徒歩1~2分の

「かすが鍼灸整骨院」で出張サロンをします


そこでは、男性もOK  

足ツボ30分からございます




↑パソコンのかたはクリックして拡大してね。


詳細はこちらをどうぞ~~~~!!!

皆様のご来店、お待ちしております

ペタしてね

        

アロマヒーリングルーム花音
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/
MAIL kanon★aromakanon.com