アラフォー女子が10歳若返る講座をするよ! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

アラフォー女子のみなさん、
こんにちわ~~~~!!!

(こんにちわ~!←こだまかな)

昨夜は新大学4年生男子2名に、若さパワーをいただいた
アロマヒーリングルーム花音です。

いいね!


若いっていいね!


あ~、写真がないよ。しまったぁ…



ところで私、3月で42歳という年齢になったわけですが、おかげさまで

「若く見えますね!!!」

と言われます。



でも実は20代までは老けて見られていました

決して老け顔ではないので(丸い顔で童顔)、当時の心の問題(笑)とか

メイク、ヘアスタイル、表情、スキンケア………などが原因だったかと思います


そんな私も、

「私と同じくらいですよね?」とおっしゃった初対面の方が

31歳だったという。



マイナス11歳やん~~~~


社交辞令もあるんでしょうけど(笑) 嬉しいでっす


アラフォー、40歳という年齢って、人によってすんごい差が出てくるのです。

30歳にみられる40歳もいれば、50歳にみられる40歳もいるんです。


その差、20歳!!!



こわ!!!


やはりね。ぶっちゃけ見た目大事ですよ(笑)

ココロの時代、心のケア、私もそれを仕事としておりますが、

見た目や行動を変えれば、内面も変わるというのもあるんです。

実際心理学でもおこなわれていること。


というわけで。


アラフォー女子、10歳若返り講座を
シリーズ化します


私は、スキンケアや心、女性ホルモンなどの講座を担当しますが、餅は餅屋です。

私の専門外は、専門のかたにお願いするのが一番


確定なのは、カラーコーディネート&メイクはkayoさんにお願いしてます。

美容室BIANCAさんのイベントでご一緒させていただいたのですが

とてもかわいらしく、優しく素敵な女性です

使う色によって、若くも見えるし、老けても見えちゃう

着ている服の色や、メイクの色は、はたしてあなたに合ってますか



他にもこれから交渉したい専門家のかたがおられます。

もし「私もアラフォー10歳若返り講座の講師として参加したい

という方は、立候補してくださいね


でも、すでに私や決定されている方とだぶってたらNGなのと

セミナー講師経験を結構おもちの方で、こちらの趣旨、理念に

賛同していただける方に限ります。


ちなみに、

カラーコーディネート&メイクは5月27日に決定いたしておりますので

「若く見られるために、参加しなくてはというアラフォー女子は

お日にちをあけておいてくださいね。少人数制になります。


詳細発表は後日になりますが、受付は詳細発表後になりますので、

今から申し込みしないでくださいね(笑)



では、2012年は「10歳若くみられること」を目標に

がんばりましょ~


ペタしてね