男性利用OK★出張アロマサロン明日開催 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

いつもブログを読んでくださっているかたも、はじめましての方も

こんにちわ~~~~

(こんにちわ~←こだま?)

アロマヒーリングルーム花音の坊垣です


明日、サロンから飛び出して徒歩1~2分(笑)

かすが鍼灸整骨院内、出張アロマサロン開催です

 

26日はご予約でちゃくちゃくとうまってるのですが
明日は週末のせいか…?(笑)


そういう時ほどサービスがいいと思いますので
是非ご来店くださいね~


出張サロンの詳細はこちらもどうぞ

男性も満足ペタ 足ツボの感想もどうぞ




ペタしてね