GW中の空き情報 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

地元の主婦層が多い当サロン。


こういう連休はヒマになるので

非常に私にとって連休というのは

迷惑しかないんですけど(笑)汗2


なんだかんだ、ほぼ毎日なにかしら

仕事があったりします音譜



問合せがちょこちょこあるので

GW中の空き情報を

ちょっと書いてみますラブラブ


でも変動が多いのもGW中の特徴。



またGW中は私もプライベートの用事が

入っていたりして、

メールを見れないことが多いです。


ご予約はお電話でどうぞ携帯電話

072-622-1598

(携帯電話に転送しています)



5月2日(月) 14時以降あいてます

5月5日(火) 15時以降あいてます

5月6日(水) 10時からと、17時以降あいてます

5月7日(木) 15時以降あいてます

5月8日(金) 15時以降あいてます




ちなみに5月7日(木)は10~13時まで

アロマセラピー講座ステップ1(初心者向け)

を開講します。

5月1日まで受付しております。

(HPには4月27日になってますけど)

資料取り寄せの為、すぎると受付出来ません。


費用:4000円(資料込)


がっつり理論のみの講座ですが、アロマをちゃんと

知りたい初心者さんにはかなり有意義な講座です。

ほぼ全員が「4千円では安いと思う内容!」

と言われてます☆

http://www.aromakanon.com/aromaschool.html




5月8日(日)は10~13時まで

カラーキューブセラピー

ファミリーエンカレッジャー養成講座

お仕事にはしないけど、自分の為、家族や友人の為に

カラーキューブを学んでみたいという方向けの

講座となります。

この講座しか入手できない(プロ講座でも入手出来ない)

ミニミニジュエルキューブがついています。


費用:25000円(ミニキューブと認定証付)


ただセッションを学ぶだけではなく、和の精神や

心理、人間哲学も学べます。

こちらは資料があるので、ギリギリまで受付可能です。

http://www.aromakanon.com/colorcubeschool.html




お待ちしておりますドキドキ



ペタしてね