実家のにゃんこ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110430_1648~02.jpg

実家の飼い猫のカールです。
男の子みたいな名前ですが
女の子です。

とゆうか、おばちゃん…(^_^;)
13歳です。


アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110430_1647~02.jpg
頭頂部。
左耳がぐにゃぐにゃです。
以前アレルギーで腫れ上がり
ひいたらぐにゃぐにゃに…
格闘家に、耳を怪我して形が悪くなってる方々を見ますが
そんな感じです。
(と、獣医さんが言ってた)

眉毛のような茶毛あり。


アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110430_1648~01.jpg

ほとんど白毛なのに尻尾は黒毛と茶毛のみの、短いカギ尻尾。
カギ尻尾は幸せをもたらしてくれるんだそうな。



今日はチンしたマグロを食べれて
幸せな1日だったはず♪