喋ってスッキリ アロマでウットリ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

お客様からいただきました~ドキドキ



アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110429_1540~01.jpg



「先生、たくさん炊いたのでどうぞ」

と、いただきましたラブラブ



これがめちゃくちゃ美味しいのです。

70歳のお客様なのですが

本当にお料理上手です音譜

素晴らしい方だな~といつも思います。


家庭的なこともしっかりされている方ですが

実は経営者でもあって、

成功されている方です。



成功まではいかなくても

家庭も仕事も両立出来る女性は

私の憧れですアップ



施術前のいろんなお話で


「あ~~~先生に言ったらすっきりしたわにひひ」と。


そうそう。

喋ってスッキリって、女性にとって大事ですよね。


喋ってスッキリ

トリートメントでウットリ

そんな時間を感じていただければ

大変嬉しく思いますニコニコ




ペタしてね