高槻ジャズストリートでアロマ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

明日からゴールデンウィーク音譜



主婦層がほとんどの完全予約制の当サロン。




連休はヒマになります(笑)



「あきそうだから行こうかな!?

という方、

ご連絡お待ちしておりますドキドキ



ただ


5月3・4日は高槻市のり’あささんにて

出張アロマトリートメントしています。



この2日間、高槻市は大賑わいになります。


高槻ジャズストリートが開催されます。



意外に大きなイベントで、高槻と言えばジャズストリート、

みたいな感じになってきましたよドキドキ



この日はたくさんの会場で

ジャズをはじめとした音楽が

演奏されます。


り’あささんも会場のひとつになります。



両日13時頃から18時頃まで

施術しております。


ジャズを聴きながら、お疲れの身体を

いやしてくださいねビックリマーク




<施術メニュー>

宝石緑ヘッド・肩  10分  1,000円

宝石赤ハンド    10分  1,000円


宝石紫VIPフット  20分  2,000円


※フットのみ別室のマッサージベッドで施術します。

演奏は聞こえますが、観ることは出来ませんので

ご了承ください。



もちろん、アロマを使います音譜




私と、アロマサロン華凛 の日高さんと二人で

させていただきますニコニコ


また、施術料金の一部は

東日本大震災の義援金とさせていただきます。



是非、5月3,4日はり’あさにお立ちよりください。



高槻ジャズストリート
http://www.0726.info/


ecoshop り’あさ
http://www.sunsan.co.jp/


ペタしてね